メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

770PV

64bcfa06

272:2013/09/26(木) 18:54:15.48 ID:

前から疑問なんだけど安定性ってなんなんだろう
LSの発動率のみで語ってんのか

278:2013/09/26(木) 18:54:52.44 ID:

>>272

事故ったときのリカバリーのしやすさとか

299:2013/09/26(木) 18:57:56.77 ID:

>>278

本来そういうの含めての安定性だよな
ホルスが麒麟より安定してるとかオオクニがホルスより安定してるとか何言ってんのかなってずっと思ってた
俺黄龍ホルスで行った時安定してLS発動して安定して中途半端に削って安定死だったし

279:2013/09/26(木) 18:55:09.92 ID:

>>272

スキルの発動しやすさとあえて発動させずにスキルためがうまくいくとこじゃね

283:2013/09/26(木) 18:55:28.03 ID:

>>272

想像と思い込みだけで語ってるんだと思うよ

306:2013/09/26(木) 18:59:25.38 ID:

安定性=ノーコン率
以上の定義があろうか
いやない

309:2013/09/26(木) 19:00:28.25 ID:

安定性だけで見るなら耐久パが別格だな
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ