メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,963PV

1038472_45709527

301:2013/09/26(木) 14:03:02.98 ID:

5コンボ3.5倍に→じゃあ3色のイシスも究極で3.5倍にしないと釣り合わないよね→四神の上位互換になるためNG

つまりバステト3.5倍の道は既に絶たれているんだよ!ちなバス

305:2013/09/26(木) 14:04:03.82 ID:

>>301

四神が究極四倍で解決

313:2013/09/26(木) 14:04:30.10 ID:

>>305

あれ?そうするとホルスが究極で4.5倍に

319:2013/09/26(木) 14:05:35.98 ID:

>>313

これがインフレの連鎖

324:2013/09/26(木) 14:05:48.32 ID:

>>305

そして4倍じゃない神は産廃という風潮が蔓延しバステトが再び産廃に…歴史は繰り返す

インフレが止まらない、

329:2013/09/26(木) 14:06:22.20 ID:

>>301

バス猫が実装された当初はエンドラ全盛期だった
でもバス猫は同じ2.5倍で対象も選ばないのに全く使われなかった
つまり3.5倍になれたとしても

352:2013/09/26(木) 14:08:48.45 ID:

>>329

エンドラは倍率に加えて自分の属性の変換持ってるから
尚更選ばれたんだよな ドラゴンは火力自体は当時は神タイプ以外にも一考はある

それに比べてスプレッドキャット

331:2013/09/26(木) 14:06:24.96 ID:

>>301

6コンボ4.0倍に→じゃあ和神のイザナギも究極で4.0倍にしないと釣り合わないよね→ホルスの上位互換になるためNG

つまり大國4.0倍の道は既に絶たれているんだよ!ちなニキ

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ