メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,473PV

tamago5

569:2013/09/26(木) 17:11:21.86 ID:

で、結局俺はテクダン五倍で誰を297にすりゃいいんだ?お?
麒麟、大國、カリンどれだ?どれなんだ?

575:2013/09/26(木) 17:11:48.01 ID:

>>569

麒麟一択

588:2013/09/26(木) 17:13:26.56 ID:

>>575

やはり麒麟か。可愛いもんな
スキル1で、中途半端に+140くらい振っちゃってるゴエーさんはシカトでいいよね

593:2013/09/26(木) 17:14:11.61 ID:

>>588

おいだからメイメイだっつってんだろ!

608:2013/09/26(木) 17:15:32.17 ID:

>>593

デコッパチ持ってねぇわ

597:2013/09/26(木) 17:14:26.75 ID:

>>588

スキル1なら食わしてしまえ。

578:2013/09/26(木) 17:12:02.54 ID:

>>569

甘えるな
全部やれ

582:2013/09/26(木) 17:13:01.58 ID:

>>569

メイメイ

596:2013/09/26(木) 17:14:16.67 ID:

>>569

全部やる選択肢が出てこない時点で論外だが、とりあえずほのりんに食わせてフレの状況見て決めろ

621:2013/09/26(木) 17:17:55.62 ID:

>>569

悩むぐらいなら 母ちゃんの笑顔に+全振りしてやれよ
3000円あれば そこそこ旨いモン喰わせてやれるだろ?





やだかっこいい(*´A`*)

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ