メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,563PV

adfgdag

83:2013/09/26(木) 15:54:15.19 ID:

YPDfMRG
ハクで天極行ってる奴に聞きたいんだけどパーティどんな感じ?
SSのパーティで1~2コン確定だから辛いわ
最初の虹番と神秘がどうもキツイ

96:2013/09/26(木) 15:56:08.39 ID:

>>83

ロキ→女帝
プラスあれば虹番抜ける

>>88

ボスの弱点属性+女帝あたりがベストだと思う

125:2013/09/26(木) 16:00:52.90 ID:

>>96

フレ込みで+1200でも抜けないから多分ハクは一階コンテ必須だと思ってたわー
女帝に変えるとサクヤとファガンの連戦キツかったんだよね

147:2013/09/26(木) 16:03:18.23 ID:

>>125

3ターンだとちょっときついけどね
どこがきついのかな?
タマドラでしっかり整地してから麒麟に進めば、威嚇と陣で余裕で抜ける
ファガンもギガグラ二発打てば残り150万ぽっちしかないから陣一発+αで余裕だと思うけど…

168:2013/09/26(木) 16:08:40.78 ID:

>>147

スキル使い果たした状態で神秘とかの階いくからピュアスマイルとリットバインドで一気に摘む
その時点で三色あれば別だけどねー
てか天元のハクパーティ見せてくれ
ノーコン全然できん

195:2013/09/26(木) 16:12:30.88 ID:

>>168

女帝二枚でのやり方は、一階以外の全ての階で威嚇使うんだよ
対レイランとハクにおいて、ピンチになるまでスキル溜めてから威嚇打つといい

これで潜り直し三回目でノーコンできた
一階で闇3×2組めればいい感じに一体残し出来たよ

155:2013/09/26(木) 16:06:00.97 ID:

>>125

惰ルシ(青おでん) 魔王 ピエー エキドナ
でどや?
虹のおっさんが3ターン出現じゃなければ変換使えるで

156:2013/09/26(木) 16:06:21.51 ID:

>>83

これイースoutオロチインにしてみ
6階威嚇7階威圧8階威嚇で最後は楽だよ

ただやっぱり虹番はきつかった

183:2013/09/26(木) 16:10:37.00 ID:

>>156

青おでんと魔王いれば虹番3ターンでも安定で勝てる。
ダマスカス魔王イースエキドナで開幕4ターンで大体ノーコンいけるかな。
CDKが究極でスキルブースト付けばかなりいい感じにハクパで周回できるんだがなあ

207:2013/09/26(木) 16:14:24.25 ID:

>>183

青オデン魔王ほかはなに?
青オデンいないから闇メタ魔王イースエキドナでもいいかね?

これで安定するならテクダン終わったらこれで周回するわ

251:2013/09/26(木) 16:21:09.41 ID:

>>207

他はイースとエキドナ。
闇メタだと番人が3ターンだとブースト意味ないからダマスカスと変わらないかな。
まぁ普通に1階越せれてメイメイに回復消されまくられなければいけるかと

286:2013/09/26(木) 16:26:54.09 ID:

>>251

そっか青オデンは3なんだっけ
とりあえずテクダン終わったらダマスカススキルまにしてくるわ

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ