メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,715PV

bEQk9f

470:2013/09/26(木) 09:28:23.42 ID:

clean_jaian01

副属性で光寄せのジャイアンパのテンプレって
LFジャイアン Sしずか スネ夫 きれいなジャイアン 出来杉
でおk?

486:2013/09/26(木) 09:29:58.94 ID:

>>470

出木杉を鼻くそ射撃の達人のび太に変えた方が道中楽

66781

504:2013/09/26(木) 09:32:55.06 ID:

>>486

スキルマじゃないんだよなぁ
ジャイコに297降ってるからそっち使うわ

512:2013/09/26(木) 09:34:07.57 ID:

>>470

だめだめ、そんなんじゃボス削りきれない

ドラミのび太綺麗なジャイアン先生なら超絶に安定するぞ
道中はドラミでスキルためてボスは先生→のび太→綺麗なジャイアン→ジャイアンの順にスキル使ってから一気に蹴散らす感じ

530:2013/09/26(木) 09:36:40.27 ID:

>>512

横からすまん。
先生のスキルどこで貯めるんだよ!

正直スネ夫ママ降臨道中弱いから簡単にボスまでいってまうやん

542:2013/09/26(木) 09:38:33.15 ID:

>>530

三階のスネ夫パパのところ あいつのリーダーバインドをうまく利用して先生のスキル貯めるんだ

090827004

566:2013/09/26(木) 09:41:58.62 ID:

>>542

あ、なるほど。
その手があったか。
今度行ってみよ。
来週の新降臨、真っ赤な先生どんなパーティーでいく?

573:2013/09/26(木) 09:42:40.24 ID:

>>530

あんなトコ
ドラパかミニドラパで楽勝
自己修復で毎ターン超回復しながら スキルたまったら 核爆発で自爆
石一個で余裕

540:2013/09/26(木) 09:38:01.81 ID:

>>512

ドラミで耐えれるかな
ジャイ子297食わそうか迷ってる
ステ的にはスネ夫のお父さんの知り合いもアリかなぁ

20130223185602c6a

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    もはや何も言うまい


  • Pingback: 【パズドラ】パズドラが「パズル&ドラえもん」だったら | パズドラNews速報

  • No.
    2

    ドラえもんとてもだいすき


  • No.
    3

    けどパズドラのパーティでのびたを君にさして


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ