メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,367PV

211:2013/09/26(木) 08:49:28.80 ID:

オオクニは元々弱くなかったとか言う奴いるけど
弱くなかろうと誰も使おうと思わないならゴミだし強化は妥当だろ
仮にオオクニ強化されたとしてガチャ回してオオクニ引いて乗り換える奴がどれだけいると思う?

b722025a

220:2013/09/26(木) 08:51:51.98 ID:

>>211

弱かったよ
回復一桁で劣化クシナダの時点でゴミだった
これが強い強い言ってる奴はどんなPT組んで降臨行ってるのか聞きたいぐらいだ

241:2013/09/26(木) 08:54:34.37 ID:

>>220

弱いとしても別に劣化クシナダとは思わんが
お前オオクニとクシナダ持ってるのか?

251:2013/09/26(木) 08:56:02.30 ID:

>>241

スキルLS回復ともに劣ってたよ
リーダーサブどちらにしてもオオクニヌシを使う理由がない

269:2013/09/26(木) 08:58:28.28 ID:

>>251

具体的な使用感ゼロでわろた

396:2013/09/26(木) 09:19:07.02 ID:

>>269

使えばわかるよ
相手のターン数が二以上ならクシナダの圧勝、1でも同等
それだけクイック英竜は壊れ

228:2013/09/26(木) 08:52:49.68 ID:

>>211

元々オオクニヌシ使ってたけど、フレンドは全然集まらないわ
オオクニヌシでフレンド募集しても大半は他のにしてるフレンドばっかだし

230:2013/09/26(木) 08:53:03.95 ID:

>>211

望まれてたのはスキラゲとか回復ステ上方修正だろ
LSは4倍誰も望んでなかった
まあバステト超絶強化フラグが立ったからそれでいいや

263:2013/09/26(木) 08:58:05.68 ID:

>>211

なにいってるんだこいつ
使う頻度でいうなら、一部のキャラ以外は全部使えない
当然オオクニも使えない部類だけど、同じガチャ限神の中にはもっとクソみたいなキャラがたくさーんいるだろ

その中でオオクニだけ強化が謎だといってるんだろ

278:2013/09/26(木) 08:59:39.91 ID:

>>263

オオクニだけかどうかは、調整こないとわからないだろ?

288:2013/09/26(木) 09:01:50.58 ID:

>>263

それ
鰤ラク駄ルシ車椅子フクロウ男あたりが不憫でしょうがない
せめて悪魔産廃組はスキラゲ楽だったら結構使われただろうに…

306:2013/09/26(木) 09:04:47.05 ID:

>>263

当たり外れがあるから当たりに意味があるわけで外れが存在するのは当然
別に弱い奴から順番に救済する義務なんかないし「もっと弱い奴がいる」なんて関係ないだろ
オオクニヌシ自体の強化は妥当だって言ってんのに

307:2013/09/26(木) 09:04:50.28 ID:

>>263

それ毎回修正の度に言ってんの?
アマテラスとかネプとかどんだけスルーされてると思ってんだよ

現状のオオクニヌシだと回復とスキル修正されてもリーダーとしての使用率は変わらないだろうしサブとしてわざわざ運用されるかも危うい
でも先に盆踊りとイザナギ強化するべきだったとは思うわ。
満タン系とかただのスペダンでもメタられ過ぎてて使う気になれないわ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    少なくともリーダースキルは元から強かったぞ
    ステもサブで上手く補えば良かっただけだし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ