メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,999PV

hqdefault

名称未設定-1

279:2013/09/26(木) 01:49:10.89 ID:

4色と6コンボどっちが簡単かって議論されてるけど、ぶっちゃけ慣れの問題だと思う
運要素が絡んでくるコンボ数や色縛りは置いといて、その消し方を続けてればだいたい安定してくるだろ
ホルスや麒麟も実装直後は安定しないとか言われてた訳だし
298:2013/09/26(木) 01:52:48.86 ID:

>>279

麒麟は時間がたっても安定しないだろ、ドロップ欠損があるんだから

307:2013/09/26(木) 01:54:22.37 ID:

>>298

それ言ったらキリなくね?
ホルス、麒麟はともかくラー。
そのまとめ方だと高火力ほぼ死ぬぞ?

331:2013/09/26(木) 01:59:48.72 ID:

>>307

プレイヤーの熟練度とそれ以外を切り離して考えなよ
海山麒麟ラーはいくら慣れたところで、スキルを発動できない状況がかなりの確率で存在するんだから安定するとはいわんっしょ

316:2013/09/26(木) 01:56:16.89 ID:

>>298

すまん
たしかに安定って言うと語弊があるな
発動難易度に対するダメージ効率と思ってくれ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ