メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

46,609PV

5427ee81

122:2013/09/26(木) 01:18:33.00 ID:

慣れないから50分くらいかかったけど天ルシ耐久パで黄龍ノーコンいけたわー

Row8YSd

正直時間はかかるけど、死ぬ要素はなさげだから安定だけなら一番良さそう
慣れれば一周30分ってところか

160:2013/09/26(木) 01:25:31.29 ID:

>>122

まじかよ、ハクの所は最後威嚇で削り倒した?
黄龍も回復枯渇しなかった?

240:2013/09/26(木) 01:40:26.29 ID:

>>160

大体こんな感じ
プラスは600くらい

1階 適当にギガグラとか使って倒す
2階 スキル溜め気味で普通に倒す
3階 ギガグラ×3と明星×2でさくっと倒す
4階 HPを1/3までギガグラとかで減らしてギガグラと明星一発ずつ、残り3万くらいを威嚇中に削る
5階 西方七星陣使ってくるまで削って使ってきたら明星で倒す
6階 即威嚇で、その間にたまドラかミスリット倒してスキル溜め
7階 バインドは威嚇で凌いで、1/3まで減らして明星一発
8階 明星溜まるまで威嚇とか使いながら凌いで多分溜まる頃には2割以上減ってるから威嚇→ギガグラ×3→明星×2で終わり

注意するのはレイランくらいかな
明星で倒したら先制で死ぬから、残り数万残して殴り倒すのがコツ
慣れりゃ楽だよ

411:2013/09/26(木) 02:21:42.68 ID:

>>240

詳細さんくす

ウミヤマで行って5コンだったから、今度天ルシで行ってみるわ

265:2013/09/26(木) 01:46:25.81 ID:

>>160

あとPTはこんなもん
P21Im4p
フレは+80くらいだった
レベルマにして更にプラス増えればもっと楽かも

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(31)
  • Pingback: 【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1715 | パズドラまとめ

  • No.
    3

    くずどもめ俺はランク725だよーバーカ


  • No.
    4

    ランクが全てじゃねーんだよーバーカ


  • No.
    5

    ランクじゃねー気合いだ


  • No.
    6

    おーい 


  • No.
    7

    ランクも気合いもねーよバーカ

    ロビン様の運命力さいつよ


  • No.
    9

    俺のランクは、14だ!!!


  • No.
    10

    俺がガンダムだっ!!


  • No.
    11

    ランク1000だ!(遠い遠い未来の日


  • No.
    12

    割とマジで学生のネット上での発言権無くした方がよくね


  • No.
    13

    ランク自慢してるくらいならID載せたらどうです?


  • No.
    14

    オレはランク2875です!嘘です


  • No.
    15

    うわ騙された
    タマドラかミスリット倒せって書いてあったのにミスリット残したらバインドくらって体力減らされて死んだ
    仮面も倒しとけって書いとけよカス死ねよマジで


  • No.
    16

    ランク725のやつはこんなところで自慢とか嫌みを言わないだろう


  • No.
    17

    ※12
    学生の書込み無くなったら残るの社会人だけだろ。
    いい大人が必死こいて小学生がやってるようなゲームに対してマジレスこいてるコメントだけしか無いってのも中々乙なもんだよ。
    学生みたいな緩和剤がいる。


  • No.
    18

    言葉のドッチボールにすらなってないな


  • No.
    19

    ですが何か?

    パズ中毒な高1

  • No.
    20

    あーん


  • No.
    21

    言葉のドッチボールじゃなくてキャッチボールじゃ…


  • No.
    22

    野球しようぜ磯野!(ボールしか合ってない)


  • No.
    24

    この感じがいいんじゃん
    ネットって


  • No.
    25

    キャッチボールどころか
    ドッチボールにもなってないってことじゃないの


  • No.
    26

    >>24
    いいわけないだろ


  • No.
    27

    解せぬ


  • No.
    28

    ??「私の戦闘力は54万ですよ」


  • No.
    29

    ルシ究極のイラスト楽しみー(*´∀`)


  • No.
    30

    ぷぇー


  • No.
    31

    1000です


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ