メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,101PV

tumblr_mpbjljtz4R1qb821do1_500

402:2013/09/25(水) 17:50:36.52 ID:

ハクってやっぱ鬼つよだわ
ギガグラ威嚇積めて、半減されない闇
威嚇二枚積んだら黄龍糞安定感する
陣何発も打てるようになるからね
スキラゲ来たらホルス抜かしちゃうな

415:2013/09/25(水) 17:52:06.55 ID:

>>402

闇威嚇ってオオクニヌシ二枚ってこと?

420:2013/09/25(水) 17:53:00.28 ID:

>>415

普通に女帝だよ
オオクニさんは回復死んでるしスキルゴミだからポイ

435:2013/09/25(水) 17:54:47.73 ID:

>>420

そっかギガグラ二個 女帝二個のサブ?

442:2013/09/25(水) 17:55:41.43 ID:

>>435

そうそう
やっぱり12.25だから虹番がちときついけどね
虹番超えてからは死ぬ気配まったくなし!

450:2013/09/25(水) 17:56:24.80 ID:

>>442

へー参考にするよ!
ありがとう

454:2013/09/25(水) 17:57:27.15 ID:

>>442

威嚇の使いどころ教えてください

485:2013/09/25(水) 18:00:46.99 ID:

>>454

メイメイでたまり次第1F以外のすべての階で使うよ!

539:2013/09/25(水) 18:05:49.40 ID:

>>485

もうちょっと攻略情報教えてください

アーク(ホルパと共有だから)、イース、女帝女帝で全部スキルマです
プラスがフレ無だと200程度しかなくHPは少ないです
ギガグラや陣も道中おしみなく使う感じですか?

603:2013/09/25(水) 18:10:50.24 ID:

>>539

1F 気合で乗り越える
2F 威嚇溜まったらすぐ使って、超える
3F 威嚇して、最初のターンに陣、ワンパンしないように気をつけてラストターンに殺す
4F ピンチになるまで粘ってから威嚇と陣
5F ピンチになるまで粘ってから威嚇と陣
6F 威嚇でタマドラの両サイドを貫通してスキル溜めと整地
7F 威嚇と足りないようなら陣
8F 威嚇ギガグラギガグラ陣

これでおけ?

628:2013/09/25(水) 18:13:22.40 ID:

>>603

優しいな

642:2013/09/25(水) 18:14:35.21 ID:

>>603

イケメンありがとう

頑張ってきます!

653:2013/09/25(水) 18:16:09.80 ID:

>>642

ただこっちはプラス総数フレと合わせて1100くらいあるから少しギャップがあるかも
頑張って!

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    少し(五倍)


  • No.
    2

    1100・・・


  • No.
    3

    2階で威嚇貯まるまでに耐えるなら女帝×2ならHP下がるし、ハク×2だと回復下がるから結局+で補うしかないからな


  • No.
    4

    まあサクヤ姉さんと黄龍父さんハクに甘いしな、属性的に。


  • Pingback: 【パズドラ】ハクパだって黄龍D攻略できちゃうよ! | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ