メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,057PV

dfagdag

865:2013/09/25(水) 16:29:55.05 ID:

真面目にタイプパや属性パが今後生き残るために何が必要か教えて 特に属性パ(´・ω・`)

868:2013/09/25(水) 16:30:19.38 ID:

>>865

プラス

870:2013/09/25(水) 16:30:27.09 ID:

>>865

ツール

885:2013/09/25(水) 16:33:54.59 ID:

>>868
>>870

プラス降ってもツール使ってコンボ重ねてもダメージに限界があるしキツくない?(´・ω・`)

もういっそリーダー制限ダンジョン作ってしまえばいいよね
どうせ使われてるリーダーなんて数えるほどしかいないんだから
御三家とインド、新西洋、北欧のみ入れるとかでいいじゃん(´・ω・`)

894:2013/09/25(水) 16:36:05.15 ID:

>>885

タイプパはもう常時3.5じゃないと地獄以上はどうやってもキツイの多いだろ(´・Д・)

915:2013/09/25(水) 16:40:11.17 ID:

>>894

まぁまだタイプエンハンスあるから……まだ瞬間火力少しは出る少しは
リーダースキルのウェイトが重すぎるのが全ての元凶よねー(´・ω・`)

876:2013/09/25(水) 16:31:29.57 ID:

>>865

そのうち救済と言う名のインフレが来るから待ってろ

871:2013/09/25(水) 16:30:37.29 ID:

もう属性3.5倍だしていいと思うわ
ウズメで様子見たんだろうが露ほども使われてないじゃん
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ