メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,243PV

2056bd84

161:2013/09/25(水) 12:53:18.86 ID:

ラーラーで1コン
死因は朱雀のとこでミスって回復しなくて突破しちゃって白虎の先制でした
玄武と白虎のとこで大分粘れる
てかレーザーの安心感やばい

183:2013/09/25(水) 12:54:58.13 ID:

>>161

ミスリットどう処理した?

211:2013/09/25(水) 12:56:45.61 ID:

>>183

レーザーで仮面とたまどら焼いたあと36倍で突破したよ

224:2013/09/25(水) 12:58:00.68 ID:

>>211

やっぱ36倍で貫通するのか
俺の時は闇がなくてバインド地獄になったわ

293:2013/09/25(水) 13:04:32.32 ID:

>>224

一回バインドされると延々と続くからきついよね
テクダンのミスリットにはいつも酷いことされるわ
ここのミスリットは良くわかないけど光バインドされなかったら等倍でも削れない?

302:2013/09/25(水) 13:05:47.91 ID:

>>293

3ターンに2回の割合でバインドしてきたよ
しかも全属性をランダムでww

326:2013/09/25(水) 13:07:41.82 ID:

>>302

964 iPhone774G sage 2013/09/25(水) 12:38:01.91 ID:9tZfvTvc0
ラーラーのやつはたま仮面ミスのところは注意な

ソラビでたま仮面は落ちるがミスリットは残る
ミスリットは全属性バインド使用
火→水→木→光→闇の順番
全員が行動不能になったら殴ってくる
一匹でも復帰したら即その属性のバインドが飛んでくる

スキル貯めは余裕なんでオロチかエキドナ復帰で威嚇威圧使用→全員復帰で倒すでおk

339:2013/09/25(水) 13:09:16.17 ID:

>>326

そういう行動か
Lv48のオロチ育てるかねぇ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ