メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,621PV

0304-MobBox500

358:2013/09/25(水) 01:54:08.72 ID:

フレンドのBOXの中見れる機能が実装になったら批判くると思う??
○○リーダーにしてー、とかユーザー間のやりとりが活性化して盛り上がると思うんですけど。

366:2013/09/25(水) 01:55:32.63 ID:

>>358

むしろそういうメールがうざくなるし見せたくない
フレンド用リーダーを決めれるようにしたい

374:2013/09/25(水) 01:56:58.39 ID:

>>358

普段テンプレリーダーのフレンドが、
たまに意外性あるモンスターや愛のあるモンスターがぽっと出したりするから面白いのに
交流よりも自分と相性の良いフレンドさがしという楽しみ方もある

394:2013/09/25(水) 02:01:49.12 ID:

>>366
>>374

なるほどー。みなさん色んな考え方あるんですね。。

あとさ、こーなればもっと楽しいのにーみたいなのある?

454:2013/09/25(水) 02:11:03.61 ID:

>>394

個人的には、プラスの限界値を99突破して欲しい
そうすれば上限がなくなって自分独自の強いモンスターを作れるとか、
テンプレに縛られない多様性のあるチーム編成、フレンド取得とかやり込みの幅が広がりそう
上限決まってる分、限界値分かってるからいくら愛があっても限界あるんだよね

463:2013/09/25(水) 02:12:04.31 ID:

>>454

リーダー極振り以外許されなくなるんじゃね?
+1000以下リーダーにしてるヤツは地雷

466:2013/09/25(水) 02:12:16.08 ID:

>>454

上限なかったらヤバイな。ほのりんだけでクリアできてしまうな

473:2013/09/25(水) 02:13:20.04 ID:

>>454

それやっちゃうと敵の強さをとんどでもないことにしないといけないから俳人以外クリアできなくなっちゃうだろ

475:2013/09/25(水) 02:13:24.73 ID:

>>454

なんか建設的な意見ですね。。。
さすが昼間とは違うわ。
俺なんかスキル使う時にカットイン入ればかっこいいのになーとか考えてたわ。。。

485:2013/09/25(水) 02:14:36.62 ID:

>>475

Zやればいいじゃん

489:2013/09/25(水) 02:15:27.12 ID:

>>475

その少年の心はわすれちゃいけねーよ

490:2013/09/25(水) 02:15:39.08 ID:

>>475

夜戦ですか?

515:2013/09/25(水) 02:19:02.64 ID:

>>485

Zそんなんあるんかー。。
知らんやったありがとー!

>>489

KOF95世代です。

>>490

夜戦てなぁに?無知スマソ

535:2013/09/25(水) 02:21:23.58 ID:

>>515

あれ結構おさん?
俺28だけど先輩ですか?w

563:2013/09/25(水) 02:25:03.81 ID:

>>535

一つ上の29なりけり

583:2013/09/25(水) 02:27:53.66 ID:

>>563

せ、先輩ちーーっすw

591:2013/09/25(水) 02:29:20.02 ID:

>>583

オィース

539:2013/09/25(水) 02:22:15.05 ID:

>>490

ここでは艦これの話は嫌われるわよ

でもまぁ艦これから真似すべき点はある

けど畑が違うからなぁ
あっちはいろんな方向に展開するのが半分目的ってのも大きいし
それでも運営のユーザーへの姿勢は見習ってほしい(´・ω・`)

493:2013/09/25(水) 02:15:46.77 ID:

>>475

俺とアニメーションというか、エフェクト面強化かBGM変更に手を加えて欲しいと思ってるよ

麒麟とかの暗闇無効エフェクトはリアルで声が出て久々にパズドラで感動した

531:2013/09/25(水) 02:21:03.07 ID:

>>493

アニメーションはなんとなくスマホじゃ難しい気がするけど、エフェクト増えればいいよね。クリティカルとかのとき派手になるとかさ。クリティカルないけど

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    課金履歴見られるだけで大批判だったのにいつでもどこでも勝手にBOX見られるとか考えられない


  • No.
    2

    フレンドのリーダー選べるようにできたら良いね。3体リーダーにしたいモンスター選んで、フレンドはその中の3体から選べるみたいな。


  • No.
    3

    全て見られるのは絶対いや!!!
    何となくだけど、内情が分かるのはよろしくない。
    リア友いたらなおさら!!!

    ただ、「最近 過去5回リーダーにした履歴」とかだったらOKだけどね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ