メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,104PV

Lrfv8RL

391:2013/09/24(火) 20:22:46.45 ID:

麒麟のスキルはそもそもギガグラのスキルマとターン一致してるんだから上げる必要なくね

404:2013/09/24(火) 20:24:12.41 ID:

>>391

スキルマ10ターンなら威嚇と同時に入るから
フロア少ないダンジョンでスキル貯め不要になるんじゃね

430:2013/09/24(火) 20:26:12.02 ID:

>>404

枯渇やら整地やらでターン貯まるから青おでんなんていらないよな

時代はジークだ

416:2013/09/24(火) 20:25:13.52 ID:

>>391

スキル1麒麟パ→イース必要
スキルマ麒麟パ→イース不要

こういうことでしょ

458:2013/09/24(火) 20:29:02.74 ID:

>>404

10ターンであることの恩恵を受けられる場所がおもいつかん

>>416

全く意味不明
スキルマだろうが削る量は変わらないんだからギガグラ枠の要不要には関係ねーだろ

467:2013/09/24(火) 20:29:52.53 ID:

>>458

15ターンはもうおせえってことだよカスが

497:2013/09/24(火) 20:32:32.23 ID:

>>467

意味不明
なんで10ターンになるとギガグラ枠が必要なくなるの?

503:2013/09/24(火) 20:33:24.71 ID:

>>497

10ターンでクリアしたらギガグラ打てないからじゃん?

515:2013/09/24(火) 20:34:34.13 ID:

>>503

乱舞だけでクリアできるならそもそもイースはいらないのであって、スキルマであることとは全く関係ないでしょ

529:2013/09/24(火) 20:35:52.28 ID:

>>515

だからイースの代わりに麒麟でイイじゃん

506:2013/09/24(火) 20:33:44.82 ID:

>>497

威嚇と同時に溜まるから

507:2013/09/24(火) 20:33:48.61 ID:

>>497

わざわざ15ターンという無駄な5ターンを待たずしてもクリアできるダンジョンの方が多いってことだろ
頭悪いのか?さっきから着眼点悪すぎ

525:2013/09/24(火) 20:35:31.02 ID:

>>507

意味不明
そもそもギガグラなしで倒せるなら麒麟のスキルマはイースの要不要とは無関係じゃん

510:2013/09/24(火) 20:34:03.96 ID:

>>497

ギガグラ枠をもう一体スキルマ麒麟かファガンをいれればいい
それ位火力は足りてる

533:2013/09/24(火) 20:36:13.72 ID:

>>510

水枠が埋まらんだろ
ジークか海山かおでん入れとけ

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    結果、イース待たなきゃいけないって事かw
    イースなしで行けるぐらいの難易度でわさざ麒麟使う必要もない


  • No.
    2

    ほぼイースは入るだろうよ
    ただグングニール()で倒せる圏内入るならいれていいんじゃない?w


  • No.
    3

    イース不要ってそんな簡単なとこなら麒麟が不要じゃん


  • No.
    4

    ラーあるから麒麟不要イース万歳


  • No.
    5

    意味不明連発してる奴アスペか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ