メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,877PV

sc2_o77eq2

382:2013/09/24(火) 18:03:47.47 ID:

ファガンのダンジョンは今んとこ耐久でいけそうな雰囲気あるけどどうなんだろ
一階のやつがまた耐久潰してくんのかな

387:2013/09/24(火) 18:06:29.36 ID:

>>382

青龍辺りが高攻撃力なんじゃね?

389:2013/09/24(火) 18:10:01.96 ID:

>>387

素の攻撃力が3ターン2万ちょっとらいしいからスキルで10万とか初っ端から飛んでこなきゃいけそう
バインドとかもバンバン飛んできたら地獄だけど

394:2013/09/24(火) 18:13:42.21 ID:

>>389

アテナのギガンテスの例があるからなぁ…

393:2013/09/24(火) 18:13:24.56 ID:

>>382

耐久は生かしておかないだろ
天ルシの覚醒からして運営もそろそろ潰す気満々だし

397:2013/09/24(火) 18:15:47.91 ID:

>>393

天ルシが死ぬといよいよ高攻撃力VS高攻撃力のワンパターンになってつまらなくね?
今でももうすでにバリエーションはほとんどないのに

403:2013/09/24(火) 18:17:29.23 ID:

>>397

天ルシの存在がそもそもつまらないでしょ
途中で寝落ちしそうになるほど退屈な作業じゃん

407:2013/09/24(火) 18:18:59.04 ID:

>>403

本当に退屈ならこんなに人気でねーよw

406:2013/09/24(火) 18:18:48.38 ID:

>>397

最近の降臨みると潰す気んまんまだからね…
ていうか天ルシが今まで強すぎただけっしょw

391:2013/09/24(火) 18:12:53.73 ID:

青龍 「さーん」

399:2013/09/24(火) 18:15:55.83 ID:

青龍「にー」

404:2013/09/24(火) 18:18:04.57 ID:

青龍「いーち」

409:2013/09/24(火) 18:19:10.93 ID:

白虎「…帰って」
なんと体力が全回復した!

410:2013/09/24(火) 18:20:19.10 ID:

>>409

ツンデレですね!
わかります!
fBksQLT

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ