メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,612PV

闇水バットマン

 

782:2014/08/06(水) 22:05:13.87 ID:

赤関羽って闇水いたらいらない?

796:2014/08/06(水) 22:06:38.47 ID:

>>782

何故赤関羽なんだ
同じ属性やスタイルで近くて比較するのはキルアじゃね

805:2014/08/06(水) 22:08:15.08 ID:

>>796

今チョキるびで赤関羽育ててるんだがスペダン周回でしか使わないのであれば
闇水だけでいいかなと思ったんだよ
実際どうなの

811:2014/08/06(水) 22:09:20.99 ID:

>>805

50と80は結構違うと思う

818:2014/08/06(水) 22:10:34.42 ID:

>>811

やっぱ違うよなぁ
赤関羽育てるわ

827:2014/08/06(水) 22:12:04.60 ID:

>>818

闇水もってないからわからんけどスペダン周回なら素晴らしい
赤ソニア複数積めるのがいいのかも知れんが
闇水引こうと思わないし

826:2014/08/06(水) 22:11:55.97 ID:

>>805

赤関羽持ってる俺の正当なレビューだけどソニア複数(3体程)持っててエンハ枠(将軍、フレイ、ベテルギウス)もってるならスペダン周回は楽
実際降臨で使うことなんてほぼ無い
周回用がすごく楽ってだけで必要か必要じゃないかって言われたら別に必要ないんじゃね?って感じ。
スキラゲきたらヤマタケパに入れたいくらい

836:2014/08/06(水) 22:14:16.67 ID:

>>805

どっちも持ってるが、赤関羽しか使わんな。

でもサブにウリエル、赤ソニア×2が無いなら揃えやすい闇水で良いと思う。

901:2014/08/06(水) 22:22:16.93 ID:

赤関羽パっていいよなリーダーフレンドで攻撃体制兼復帰スキル
そして陣3発に2倍エンハ、スキブも多いし周回サクサクだろうなぁ~って憧れてるけど現実は甘くない
赤関羽パのパーツなんて赤ソニア一体以外持ってない
しかし赤関羽に憧れる僕は闇水バットマンに青ソニ青ソニ青おでんパンドラ(半蔵持ってない)で代用するのであった
1001 : 2017/04/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    最後の自虐めいた自慢がいらない


  • No.
    2

    これが自虐風自慢か


  • No.
    3

    スペダン周回ならそんなに差はないけど
    赤関羽のほうが回せる降臨多いから赤関羽育てるのがいいと思う


  • No.
    4

    赤関羽はダメが体力99%系だとスペダンでもきついんだよなぁ。


  • No.
    5

    開幕にパンドラしか使えないじゃん。半蔵入れた方が小回りきいて便利。自慢ていうのはガチャ限コンプしてからな。俺?ガチャ限コンプしてるよ。ちなみに赤関羽は倉庫番長。まぁ、廃課金乙って感じさぁヽ(´o`;


  • No.
    6

    99%ダメが来ると分かってるんならソニアを抜いてアニマでも連れて行けばいいやん


  • No.
    7

    俺は闇水はリーダーよりサブって感じだな
    周回なんかサタンでいいわ


  • No.
    8

    用途が違うだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ