メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

27,052PV

52k1

218:2013/09/24(火) 08:20:00.84 ID:

最近、ヴァルキリーの回復パーティーを使ってる人をちらほら見るけどそんなに強いの?

219:2013/09/24(火) 08:21:39.36 ID:

>>218

強さはボチボチ
可愛いパ組めるのが一番の売り

222:2013/09/24(火) 08:23:30.82 ID:

>>218

そこそこ強くてサブがある程度妥協するなら集めやすい
けど一番の原因はぺろたんヴァルヴァルな萌豚が多いから

226:2013/09/24(火) 08:26:13.65 ID:

>>218

光染めできるから木や火の9倍パより有能
ただし育成もサブ集めも玄人向き

235:2013/09/24(火) 08:35:39.15 ID:

>>226

やっぱり必然的に光染めになるよね…
無課金にはこのパーティー作るのはキツいよね?

246:2013/09/24(火) 08:48:09.59 ID:

>>235

薔薇パならほとんど無課金で組めるんじゃないの?
LF薔薇にサブ女帝歌姫マツコと薔薇かモグカバチョあたりで
使ったことないから強いかは知らんが
ヴィーナスいないとHPが厳しいだろうけどね

259:2013/09/24(火) 09:00:09.63 ID:

>>246

マジか!
サタン降臨を挑むチームを決めかねてて。
ゼウスパはリーダースキル活かしにくいし、回復パがいいんじゃないかと思って。

薔薇
薔薇
キングひかりん
女帝
歌姫

なら無課金で作れるし。

269:2013/09/24(火) 09:14:24.12 ID:

>>259

サタン降臨に回復パはきつそう
フレのラーと適当な倍率系リーダーで石ジャブした方が早くすむんじゃないかな

280:2013/09/24(火) 09:22:10.77 ID:

>>269

う~んキツいか(;^_^A
歌姫→薔薇→キンひかの連携でサタンを光染めでボコろうかと思ったんだけど。

でもそうなるとサタン降臨って無課金だと何パーティーがいいんだろうか…?

281:2013/09/24(火) 09:22:44.80 ID:

>>280

定番はゼウスパっぽい

282:2013/09/24(火) 09:22:55.44 ID:

>>280

ゼウスパに結界貼れば良いと思うんだ

291:2013/09/24(火) 09:30:31.25 ID:

>>282

なんかオワ爺すきになれないんだよなぁ。
まあしゃーない。
でも結界ってなんですか?

292:2013/09/24(火) 09:30:48.34 ID:

>>291

イカが持ってるやつ

297:2013/09/24(火) 09:33:25.83 ID:

>>292

あれか!
うわ~ ジーニャ捨てるんじゃなかった…

286:2013/09/24(火) 09:28:44.96 ID:

>>280

回復パは+振りまくり前提だよ
最低でも薔薇は297
それと時魔かコスモスもほぼ必須
どっちか入れないとHP足りなすぎるからね
降臨いけるような回復パの面子が揃えやすいっていうのは大嘘

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(18)
  • No.
    1

    俺、
    L 薔薇ヴァル S 姫ヴァル、フウ、光メタ、キンヒカ
    のパーティだけど、超級までなら余裕、地獄級もまあ何とか回れるけど。
    時魔とかコスモスとか別にいらねえよ。

    でも、フウだと薔薇の木まで消すからルカの方がいいんじゃねえかと最近は思う。


  • No.
    2

    >>259のPTでサタンノーコンできんだけど

    まぁ安定はしないが


  • No.
    3

    +の量が一番重要なPT


  • No.
    4

    HPが低すぎる


  • No.
    5

    趣味パのわりにそこそこ強いし、なにより可愛いから使ってる人多い


  • No.
    6

    ヘラ周回用
    LF薔薇 S薔薇歌姫女帝キモりん
    ランク低い間は
    LF薔薇 S歌姫女帝キモりん+ゴーレム


  • No.
    7

    回復パにテンプレなんてねーからその都度おにゃのこやイヌやまんじゅう入れ替えてやれ。ヴァルだけはほぼ確定で入る
    無課金で回復パなんてそもそも無課金の時点でそこまで+振ってないだろうしツーラーでもない限り降臨なんてヘラ勇者止まりだからやめとけ
    回復パ運用するなら重要スキル持ち・高ステ持ちのガチャ限を持っておくことが必要。例えばレアガチャの光メタ・ヴィーナス。女の子ガチャのフウルカ。あとはCDの時魔。あんまし要らんがフレイヤやブサイク忍者なんかも持ってたらどっかで使える
    萌え豚がこぞって使ってるだけで普通に敷居たけぇから
    光メタのスキラゲ状況見てたらわかるだろ


  • No.
    8

    いや、回復パ多いのは自然と組めるようになってるからじゃないの?
    ヴァル、エキドナ、セイレーンは他のPTで使うから育ってること多いし


  • No.
    9

    必死wwワロタww


  • No.
    10

    ゼウス目指すような層だとサブは自然とスキルマだしね

    ※6のパーティーで大抵の地獄級、ヘラ降臨高速周回もできるからなぁ
    ゴーレムは入れれば行けるとこ増えるし自由度広がるよ
    見た目的に入れるの抵抗あるかもしれんが


  • No.
    11

    ゴーレム入れるくらいなら悪魔パ使った方が百倍マシだろ見た目ゴミになるんだから
    悪魔パに回復パが勝ってるのって可愛さと回復力と威嚇が難なく入るところくらいなんだが。悪魔の平均ステは回復タイプなんかより遥かに高い
    もし一枠別タイプ入れるとしたらエキドナ入れた5人悪魔パ>>>ゴーレム入れた5人回復タイプパなのは確実
    ヴァル取るよりウルズ取る方が簡単だし魔王のスキラゲ楽だし。ゴーレム入れてまで回復パ使ってるのは萌え豚だからですって認めろっての


  • No.
    12

    ↑一番決めてんじゃないだろ
    悪魔パの話なんかしてねーよ


  • No.
    13

    ゴーレム入れてまで回復パ使ってんのは萌え豚ですって認めろよって結論付けてるだけ
    悪魔パは引き合いでしかないわ
    可愛いPTじゃなきゃ回復パの意味ないのにキモいゴーレム入れてまで回復パ使いたいのか?www


  • No.
    14

    回復タイプの中で唯一HP3,000オーバーの太鼓神どんちゃんってのがいてだな・・・


  • No.
    15

    つまり、※13は萌え豚ってことだな(嘲笑)


  • No.
    16

    萌え豚共のせいでアンケートダンジョン金ぴか選ばれるじゃんけ

    回復パとか+振らないと何もできない乙パーティ


  • No.
    17

    萌豚萌豚って何が楽しいんだよ別にいーだろ好きで使ってんだからよ


  • No.
    18

    歌姫じゃなく、エンジェリオンじゃだめなの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ