メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,746PV

スサノオ

 

238:2014/08/05(火) 01:24:51.53 ID:

一番のゴミ究極ってお前ら的に何だと思う?
俺はスサノオだと思うわ同色副属性、バランス追加
各ステータス100アップってなめすぎだろ…

243:2014/08/05(火) 01:25:28.20 ID:

>>238

スサノオの究極は酷いよね
優先して修正すべきキャラの一人だと思う

246:2014/08/05(火) 01:27:01.59 ID:

スサノオは究極早すぎたな
もっと遅ければ覚醒追加究極だったかもしれないのに

249:2014/08/05(火) 01:27:23.74 ID:

というか和神はヨミ以外全般的に酷い

250:2014/08/05(火) 01:27:33.78 ID:

究極がクソはイザナギだろ

252:2014/08/05(火) 01:27:59.51 ID:

アマテラスは可愛いだろうが!

254:2014/08/05(火) 01:28:44.34 ID:

最初の神龍リヴァイアサン等の分岐究極進化はゴミ過ぎたと思った

257:2014/08/05(火) 01:29:08.49 ID:

ヨミちゃんがアンケGFで人気なのは旧和の他の面子がハズレばかりなせい

261:2014/08/05(火) 01:30:11.05 ID:

まぁ究極進化やからは完全に後発有利だし仕方ないな和神は究極進化が酷い分、分岐で強くして欲しい
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    天ルシ確定


  • No.
    2

    間違えなく大ルシファー

    大ルシファー

  • No.
    3

    分岐で強くしてほしい>
    カグツチェ…


  • No.
    4

    僕のオロチ様が究極闇分岐で神ドラゴンになるのはいつなんですかねぇ〜


  • No.
    5

    なんでインヴリが出ないんですか!


  • No.
    6

    これはスキルとの相性が悪くなった13号機だろ


  • No.
    7

    一番ひどいのは伝説龍もしくはコトダマだな。


  • No.
    8

    てま得究極イザナギ


  • No.
    9

    ひどいの大杉てあげきれん


  • No.
    10

    13号機かな。仮にもコラボ金だしあれは酷い。
    絵的には千代女


  • No.
    11

    串 究極来てください‼︎!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ