メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,371PV

3253220i

537:2013/09/24(火) 03:21:59.29 ID:

神々をハクで行ってる人いる?
安定パのプラスの数を教えて欲しい

542:2013/09/24(火) 03:23:22.96 ID:

>>537

ちょっと前にフレと合わせて400くらいとか見た気がする

558:2013/09/24(火) 03:26:32.24 ID:

>>542

フレと合わせて600弱あるのにいまいち・・・
パンティの構成に問題があるのかな
LFハク
Sロキ、イース、インフル、女帝

こんな感じなんだけど

579:2013/09/24(火) 03:31:06.40 ID:

>>558

申し訳ないけどサブまで覚えてないわすまぬ
プラス400あればーって言ってた人はキンワル入ってたような気がする

605:2013/09/24(火) 03:38:50.71 ID:

>>579

キンワルだとCDKが不安なんだよな・・・

>>589

クリアはできるけど失敗もするって感じだ
スキルマだよ
ティアマットでたまに死ぬ

589:2013/09/24(火) 03:33:52.44 ID:

>>558

ロキをダンプにしたら全く一緒だ
それで神々余裕だと思うけど

イースタもインフルもスキルマでしょ?

599:2013/09/24(火) 03:37:13.25 ID:

>>589

テンプレじゃプラス600でも安定はほぼ無理かと
テンプレじゃしんどいからみんな悪魔に寄せたり威嚇と威圧ダブルで入れたりするわけで

635:2013/09/24(火) 03:48:54.60 ID:

>>537

プラスどれくらいあれば安定レベルなのかは俺も分からんが、とりあえずCDDが1ターンで出て来てもギガグラ1陣1で確実に削れるくらいまで攻撃に振れば良いんだと思う
PT的にはやはりウルズ・イース・インフル・キンワルが一番理想かと

ミネルヴァ持ってるならウルズと変えてみても良いと思う
悪魔寄せの場合はウルズのドロップ強化がなくてもゼウスはギガグラ1陣1悪魔エンハでワンパン余裕だと思うから、
ステも全体的に強いし回復高いミネルヴァの方がウルズより向いているような気がする

後はハーデス2体あるならエキドナ・オロチ・インフル・インフルっていうのが一番安定はすると思う

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ