メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,018PV

dfc4f902-s

60:2013/09/23(月) 19:35:28.10 ID:

ウミサチヤマサチは麒麟ほど人気無いからフレ集めがえらく大変だよ
ソースは俺

63:2013/09/23(月) 19:36:52.80 ID:

>>60

ウミン&ヤマーナ で性別♀にすれば、状況はだいぶ違った。。。。

73:2013/09/23(月) 19:46:49.89 ID:

>>63

♂でも天ルシ&駄ルシか緑おでん&青おでんぐらい風格があればよかったんだがな

88:2013/09/23(月) 19:52:03.21 ID:

>>73

いやー一般受けとしては、性別重要じゃね?
彦→幸にしたときに、♂→♀にすればよかったかと。

67:2013/09/23(月) 19:40:15.65 ID:

>>60

まじで誰もウミヤマ使わなくなった・・・ 同期にクッシーいるのもでかいわ

61:2013/09/23(月) 19:35:43.66 ID:

海山はイシスのサブ枠に行ったぜ

62:2013/09/23(月) 19:36:36.84 ID:

海山はなんであんな糞覚醒なんだろう

65:2013/09/23(月) 19:38:20.44 ID:

麒麟には一歩及ばぬにしても海山さんは明らかに強さと人気が釣り合ってないのでは

69:2013/09/23(月) 19:42:27.77 ID:

>>65

自身が2属性持ってるから、色寄せが容易な分
相手が火や光ならサクヤより強いと思う

78:2013/09/23(月) 19:48:09.71 ID:

>>69

現状海山はディオス以外なら弱点リンチできるんだよね。そのぶんメンバー揃えるのは大変だろうけど

>>71

水好きなんだがなにか問題あるのか

100:2013/09/23(月) 19:57:16.29 ID:

>>78

水パなら242パの方が完成されてる感があると思うんだよ

わざわざ海山でやる必要ない感じがする

79:2013/09/23(月) 19:48:23.23 ID:

>>69

実際に水染、闇染しようとしたらガチャ限いっぱい必要。なのにたいして強くないよ
水染めは瞬間火力やばいけど闇染めは肝心のリーダーの変換の恩恵受けないからね
麒麟だって変換なしじゃ思ったより火力出ないしボスワンパンにはパンティにあった変換大事

71:2013/09/23(月) 19:44:21.98 ID:

海山は主属性が水なのも不人気の理由なんじゃない?

75:2013/09/23(月) 19:47:15.55 ID:

>>71

クシナダが木・水で、スキルが1ターン防御で後は海山と同性能なら
サクヤと人気を二分したと思う

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    糞変換スキルと水寄せに必要なジーク、メガロの副属性が火っていうのも気持ち悪い


  • No.
    2

    持ってるがスキルがくそ過ぎる
    普通に火変換水とかにすればいいのに糞社員のアイデアでしんでるキャラになった


  • No.
    3

    ボロクソ過ぎワロタ


  • No.
    4

    実際、海山のスキルって使わねえもん。
    てか、天使やライダー含めてダブル変換は総じて糞。
    二色を他の1色に変えるなら絶賛するが、なんで無駄な手順で変換すんだよ、アホか。
    木を水、回復を木に変えるなら、最初から回復を水に変えとけ、低能が。


  • No.
    5

    結局スキルマの半蔵持ってなきゃ海山なんて育てる気にならないわ…

    最低でもスキルで火は消せよって感じ

    ってか火を変換するキャラ少ないし
    副属性火だしエンドラとか緑だし
    そろそろ運営も冷静に考えてほしい

    みんなが共感するような
    指摘されたらすぐ修正すればいい

    パワーアップ合成の時、
    副属性も含めて経験値が
    1.5倍にならないとか
    批判されなくても普通やるだろ?

    運営側のやつは石が無限だから
    光を育てるを時間知らない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ