メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,292PV

o0550037012665687492

461:2013/09/23(月) 19:32:00.69 ID:

ちょっと聞きたいんだけどカリンパに海山って入るかね?
回復高いしスキル噛み合ってるし入れようと思ってるんだが

493:2013/09/23(月) 19:36:46.06 ID:

>>461

水寄せカリンパになら使うかなと考えてるんだが、
スサノオさんの鉄壁に助けられる事も多いから悩む

511:2013/09/23(月) 19:39:43.97 ID:

>>493

今サブをイース、インフル、カリン二枚目でほぼ確定してて残りをスサか海山かオオクニかにするか迷ってる一番が海山かなって

521:2013/09/23(月) 19:41:41.89 ID:

>>511

行くダンジョン次第な気はするなあ
その編成ならボスワンパン狙いだろうし
イース、イズイズ、海山、カリン
のサブ構成の方が良い気するんだが、どうか?

545:2013/09/23(月) 19:47:28.04 ID:

>>521

水で固めるのか!!
考えたことなかったw

582:2013/09/23(月) 19:54:24.93 ID:

>>545

それ以外あんまり海山使う理由ないw
俺はカリン2体目ないから、中ボスで鉄壁使わないと辛いからスサノオさん固定だしなー

659:2013/09/23(月) 20:04:17.89 ID:

>>582

水木だから水固めに便利なのか……
ありがと参考になったぞい

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ