メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,112PV

adffdsf

98:2013/09/23(月) 18:29:31.67 ID:

きときととほほえみの掌って何かに使えそうだけど何に使えるかわからん
誰か活用案教えて

162:2013/09/23(月) 18:36:58.26 ID:

>>98

まずどちらも火と闇を消す。
この時点で、四神に組み込むのは難しい。
二色減なのでホルス以上にもマッチせず。

となると単色パで食う形になってくる。

事実上の水単色になる体力パでは、
ブリはタイプ一致で生きる。

事実上の木単色になるバランスに大仏さんは組み込めない。
242あたりで考えても入れる理由は全くない。
多分に大仏が木で女の子が光だから、
女の子だけの光変換ならまだ神パで食えたのに

199:2013/09/23(月) 18:42:01.44 ID:

>>162

長文ありっす
とりあえず全種1づつと石回収だけして高岡市とはさよならするわ

233:2013/09/23(月) 18:48:26.85 ID:

>>98

LFクシクシ ブリ(火→回、闇→水)、ジーク(回→水)、フルング(水木強化)、キンアワ(体力エンハ)
これで五右衛門超地獄行けんじゃね?

242:2013/09/23(月) 18:50:15.11 ID:

>>233

それもうジークパでよくね

249:2013/09/23(月) 18:51:40.43 ID:

>>233

串串でどうやって倒すんだ?

269:2013/09/23(月) 18:55:14.34 ID:

>>233

ジークは9倍だし、クシナダのスキルで花火も耐えられるっしょ

>>249

変換、泥強、エンハにコンボ重ねて倒す

100:2013/09/23(月) 18:29:34.38 ID:

x4svka5e

108:2013/09/23(月) 18:30:26.32 ID:

>>100

ワロタwww

1001 : 2017/02/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    普通にディオスPTにINした
    クーフーと合わせて火力半端ないです


  • No.
    2

    火消すなら海山じゃね!ておもったけど他の変えちゃうんじゃ意味ないなwくそw


  • No.
    3

    カピバラさんのサブにどうぞ


  • Pingback: 【パズドラ】きときととほほえみの掌って何パで使える? | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ