メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,628PV

dagadg

187:2013/09/23(月) 08:47:28.20 ID:

低ランで申し訳ないけど神々周回の件なんでよろすく
誰かこのパンティで神々安定してるって人いたらステ見せてくだちい

ギガグラどっちもまだ20ターンなんだけど溜めるのは余裕。ただCDDでギガ2発使うとゼウスワンパン危ういし1発だとCDD削り切れないこと多々

ハク悪魔パって回復しんどいけどそれ以上に攻撃が重要なんかね?
濃紺率70パー以下で安定せずに困ってる(´・ω・`)
CMtCvMR

197:2013/09/23(月) 08:52:06.06 ID:

>>187

神々ノーコン安定させようと思ったらCDDが1ターンで出て来てもワンパンできるぐらいプラスふらないと無理。

200:2013/09/23(月) 08:53:43.64 ID:

>>187

おとなしく天海やっとけ

205:2013/09/23(月) 08:55:52.42 ID:

>>187

nhCYh2S
これか
HAzHnQC

ギガグラ2枚なくてもゼウス削れるし、9階がきつくなる
この編成だと9階で陣&エンハンスでワンパン

206:2013/09/23(月) 08:56:09.66 ID:

>>187

ウルズ&キンワル→エキドナ&ロキ

226:2013/09/23(月) 09:10:45.35 ID:

>>197

そうなんだよね…
なので安定させてる人のステ見せてもらって参考にしたかったのだが

>>205

CDDでエンハンス使う発想はなかったわ
ゼウスは闇エンハ残り分から陣一発+セポネ変換ってことだと思うんだけど、威嚇3ターン内に本当に削れるのかえ?

>>206

それだと完全なるハクパテンプレだと思うんだけど、
テンプレじゃ無理だからわざわざ悪魔に寄せてるんじゃないですかー(´;ω;`)

233:2013/09/23(月) 09:12:29.39 ID:

>>226

ギガグラ×エンハンス陣で倒せることもあるしそれで削れなくてもペルセポネの変換で余裕
2ターンはあまるわ

216:2013/09/23(月) 09:03:29.61 ID:

>>187

ハクで神々安定させるのは無理ゲー

217:2013/09/23(月) 09:04:37.04 ID:

>>216

安定するよ

219:2013/09/23(月) 09:05:04.42 ID:

>>216

ギガグラ、ギガグラ、オロチ、エキドナで安定するんじゃ?

222:2013/09/23(月) 09:06:07.40 ID:

>>216

余裕だけど
ゼウスはワンパンだし

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ウルズoutオロチinでいいじゃん(いいじゃん)


  • Pingback: 【パズドラ】神々周回できるハクパってこれでいい? | パズドラNews速報

  • No.
    2

    サブにエキドナオロチヘラハクでド安定


  • No.
    3

    個人的にハク×イシスは良かった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ