メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,579PV

adfa

75:2013/09/23(月) 08:03:55.22 ID:

魔石龍の洞窟クリアできねぇええええええええe

77:2013/09/23(月) 08:04:20.65 ID:

>>75

パーティーはよ

87:2013/09/23(月) 08:08:59.01 ID:

>>77

Lイシス99 Sエキドナ99MAXおでん99ヨミ80薔薇80 Fホルス99
で何度かチャレンジしてるんだけど3階でいつも殺される。。。
わかってる、パズル力が足りないのはわかってる。

あきらめて
Lイース80 Sヘラ80魔王80ピエー70ヨミ80 F天ルシ99

で行ってみたけど回復間に合わんかった。
まぁピエのスキル1だけども。

98:2013/09/23(月) 08:12:23.00 ID:

>>87

ひかりんいる?
エキドナいるなら、回復パ光3つ消しだけでメタ1体残しでいけるよ

回復しながらスキルをためてく
GNSwWWS

2Fですでにスキル満タンだよ

131:2013/09/23(月) 08:23:37.44 ID:

>>98

右から二人目誰

99:2013/09/23(月) 08:12:40.74 ID:

>>87

ヨミなんか入れるなよ…

112:2013/09/23(月) 08:16:25.18 ID:

>>98

ひかりん作ったけど育ててないよ
回復パって体力少ないから不安なんだよなぁ
メンツも揃ってないし

>>99

スキルマしたし覚醒もしたので使いたかったんだ。。。

124:2013/09/23(月) 08:20:32.31 ID:

>>112

ひかりん育ててないのかぁ

魔石くらいならスキルためればそんなに体力いらないから大丈夫だよ
LmihliX

こんな感じでメタ1体残しでスキルためが基本

134:2013/09/23(月) 08:24:24.83 ID:

>>106
>>124

回復パって攻撃力強いんだな
今まで耐えて削る意識が強かったけど
エンハンスでワンパンできるPTも育成してみるよ
thanx

106:2013/09/23(月) 08:14:29.78 ID:

>>87

3Fも1撃
bjRIJhq

114:2013/09/23(月) 08:16:57.25 ID:

>>106

五番目のロリ誰?神秘に出てくる新キャラ?

115:2013/09/23(月) 08:17:37.23 ID:

>>114

ピクシー
ゴキブリみたいだよね

120:2013/09/23(月) 08:18:58.13 ID:

>>115

サンクス
ピクシー?いつの間に実装されてたんだ全く知らなかった
カタワやねんな

395:2013/09/23(月) 10:09:58.38 ID:

>>106

亀レスだかピクシーいれてこのHPはすげーな

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    魔石とか簡単すぎwワロタww


  • No.
    2

    どんだけプラス振ってるんだ・・・


  • No.
    3

    その前ぐらいでとまってるんですよね


  • No.
    4

    魔石は別に難しくないよね……もう。どんどんスキルインフレしてるし。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ