メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,208PV

oliveoil2

697:2013/09/22(日) 21:25:24.09 ID:

お前等よく麒麟とか使いこなせるな・・・ほとんどラー並の難易度じゃんあれ
降臨1ターンとか手が震えるわ

717:2013/09/22(日) 21:27:36.66 ID:

>>697

ラーの最大の敵は汗で指が滑らないこととだな

720:2013/09/22(日) 21:28:00.53 ID:

>>717

ティッシュ巻こうぜ

736:2013/09/22(日) 21:30:06.43 ID:

>>720

違うドロップ持っちゃうだろ(笑)

749:2013/09/22(日) 21:31:54.48 ID:

>>736

指太すぎや…

730:2013/09/22(日) 21:29:25.68 ID:

>>717

あるある、もしくは自分のスマホなんか手しっかり洗うと画面上で滑らない上熱暴走するから
ドロップミス多すぎて泣ける

754:2013/09/22(日) 21:32:47.96 ID:

>>730

俺は画面をオリーブオイルで拭くよ。汗かいても大丈夫になる。
画面にフィルムはってたら試してみる価値あるよー

769:2013/09/22(日) 21:34:38.78 ID:

>>754

オ、オリーブオイルで拭くなんて初耳や
でもマジで滑らない画面のせいで無駄な石消費多いからちょっと試してみるよ!

786:2013/09/22(日) 21:36:41.67 ID:

>>769

油じたいは何でもいいんだけど、ゴマ油だと香ばしくて中華パな雰囲気になるから、ラーパにはオリーブが似合うと思ったのさ

802:2013/09/22(日) 21:37:41.78 ID:

>>786

ラーパにオリーブとかクソワロタ

804:2013/09/22(日) 21:37:53.65 ID:

>>786

その基準にワロタw、ゴマ油はちょっと嫌だわw

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    マジレスすると、はめたままスマホが操作できる手袋はめれば最強。


  • No.
    2

    このくらいの嘘も見破れないような奴が社員のガチャ報告に騙されて大量にガチャ引いて金無駄にするんだよな


  • No.
    3

    ipad使え


  • No.
    4

    タッチペンでいいだろ


  • No.
    5

    ↑確かに


  • No.
    6

    ラーパならラー油しかないだろ


  • No.
    7

    ホント手汗ヤバイよなw


  • No.
    8

    意図的に、ポテチ食った手でやったことならある


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ