メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,562PV

暗躍の狡知神・ロキ堕ルシ

 

729:2014/07/25(金) 07:53:13.87 ID:

英雄でボスを四神陣からの2色盤面なら泥強より1,5倍エンハな
プラス振ってるPTならエンハなしでも2列16倍で大体ワンパンできるから6枚変換にしてもいい

744:2014/07/25(金) 08:05:39.13 ID:

>>729

これマジか
ロキ育てたほうがいいのかな
だるし頑張ってレベルあげてるところなんだけど

746:2014/07/25(金) 08:07:24.27 ID:

>>744

1個0.06だから泥9個でエンハ越えるから19個以上を2分割なら泥強のが火力は出る
3列はエンハのがいい
まあそこまで細かく考える必要はないが

768:2014/07/25(金) 08:17:28.07 ID:

>>744

泥強の利点は花火の際に2,8倍されてお手軽超火力が出せる。ソニアから花火が主体だった頃は泥強一択だったけど今はそうでもない
ハク半造で行くならロキでもいいよ。スキレベと相談して決めればいい

ダルシはスキルマなら絶対育てた方がいい
いるとかなり便利
というかエヴァコラボがまた来るかも知れないしそれ見越してダルシでもいいんじゃないかなーぶっちゃけ火力的には英雄は十分過ぎるから気にならない

782:2014/07/25(金) 08:21:15.98 ID:

>>768

そっか
他の闇パで流用すること考えるとダルシ育てるのに利点あるんだね
どっちも育てる余裕ないから迷うわ

ソニアのコストが重くて当分使えないから流用できるハクでいきたいと決めてる

798:2014/07/25(金) 08:25:38.00 ID:

>>782

書き忘れたけどロキの利点は降臨ボス級の中ボスがいる降臨だと中ボスからエンハを使って安定してワンパン繋げるくらい

ディオス降臨みたいな 中ボスヘラ→ボスディオス とかの時かなり楽になる

810:2014/07/25(金) 08:28:36.88 ID:

>>798

うーん迷う
結局どっちも育てろって話になりそう
先にだるし、あとでロキにしようかな

819:2014/07/25(金) 08:33:22.23 ID:

>>810

まあ汎用性のあるダルシいいと思うよ
覚醒もステも優秀。究極残してこれだしねえ強い
スキラゲしんどいけどそれはロキにも言えるし、のんびりスキルマ目指せばいいよ
がんばれ

821:2014/07/25(金) 08:34:30.93 ID:

>>819

ありがとう
どっちも進化させてイベントきたらちょこちょこスキル上げできるようにしとくことにした

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ちなみにロキは真究極はしないほうがいいぞ
    他色パ以外に使い道がないからな


  • No.
    2

    最近、パンドラパのロキ株上がってきてるよな。わざわざ石使ってダルシスキルマにしたのに…実際ソニア外して闇ハク入れてダルシ外してロキいれて使ってみたが、高火力を楽に出せる事以外闇ハクロキの方がスキルためも楽だし使いやすいんだよな…火力もドロ強花火と変わらない事もあるし。スキルマ限定だが3ターンあればハクもセポネもロキも使える。使ってみるとわかるがロキの方が今はオススメ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ