メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,551PV

fdagadg

632:2013/09/21(土) 13:49:47.87 ID:

お前らから見てファガンってどう?ドラゴンでhp満タンの縛りはあまり使えなさそうだけど

638:2013/09/21(土) 13:51:08.51 ID:

>>632

カスすぎる
使い勝手悪い上に火力不足だから器用貧乏だな

642:2013/09/21(土) 13:51:35.87 ID:

>>638

そうかな?
サブとしてはまだいけそう

651:2013/09/21(土) 13:52:32.90 ID:

>>642

サブなら糞優秀だと思うよ
ステ高いし、スキルいいし
ただリーダーとしてはカス

662:2013/09/21(土) 13:54:32.64 ID:

>>651

リーダーとしてカスは同意
カスというよりファガンで行けるとこはADKで行けるし、ADKで行けないところはファガンでも無理だからリーダーにする価値がない
しかもあのコスト

671:2013/09/21(土) 13:55:38.56 ID:

>>642

オワジジイの代わりに入れるドラジジイ

639:2013/09/21(土) 13:51:10.72 ID:

>>632

サブで使えるから両マにする価値はあると思う
周回出来るかは知らんが

646:2013/09/21(土) 13:52:13.66 ID:

>>632

無課金がドラパに集中したらフレ切りが捗る

647:2013/09/21(土) 13:52:17.19 ID:

>>632

回復低くてサブ候補もアレだしLとしてはないかな

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ