メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,309PV

686e10d803c192adbc14038edbe6f465_400

44:2013/09/20(金) 09:32:25.62 ID:

低ランクからの申請が多かったからその内の一人に誰かの紹介?って確認したら
○○からの紹介で申請しました!承認あざます!って返事がきた

まだ紹介するようなら枠増やすから言ってくださいねって言ったら
うるせー廃課金黙れ!って返事がきて切られた

俺は何か対応を間違えたんだろうか

45:2013/09/20(金) 09:33:14.14 ID:

>>44

鼻からコーヒー吹いた

46:2013/09/20(金) 09:34:03.71 ID:

>>44

ワロスwwwww

50:2013/09/20(金) 09:38:40.54 ID:

>>44

今どきはたかが石一個で廃課金呼ばわりなのか

167:2013/09/20(金) 11:05:47.44 ID:

>>50

亀だが理解した

枠は200あるんだけど俺から切りたくないんで
最終ログイン30日とかも普通に残してんだわ
ただ始めたばかりの人の役にたてるなら切ってもいいかと考えたんだが…
俺の言葉足らずで不快な思いさせちまったなぁ

54:2013/09/20(金) 09:41:34.69 ID:

>>44

逆に俺はお前とフレになりたいわww

55:2013/09/20(金) 09:42:18.17 ID:

>>44

善人過ぎて裏を勘繰るわ

56:2013/09/20(金) 09:42:51.46 ID:

>>44

ワロタwww

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    パズドラのメール機能を活用してることにドン引きだわ


  • No.
    2

    そもそも誰かの紹介ってなんだよ
    リアフレでもない高ランクの人()を紹介しあってんの?


  • No.
    3

    学校とかで教え阿吽じゃね


  • Pingback: 【パズドラ】低ランクのフレンド申請を認証したらキレられた | パズドラNews速報

  • No.
    4

    誰でも良いです。フレンドになって下さい。
    idは、261715267です。お願いします


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ