メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,463PV

first05

304:2013/09/20(金) 15:49:11.87 ID:

黄龍は超難易度でいいからスタミナ20のコンテ不可にしてくんねーかな

石コンテ出来るせいで、無理にやり込まなくても何でも取れちゃうのはつまらん

307:2013/09/20(金) 15:50:28.53 ID:

>>304

やりこむのめんどいから今のままでいーよ

308:2013/09/20(金) 15:50:38.20 ID:

>>304

そんなことしたら癌包が儲からないだろ

312:2013/09/20(金) 15:51:41.50 ID:

>>304

いややり込んでる自分が大多数と比べておかしいことに気付こう

319:2013/09/20(金) 15:53:39.78 ID:

>>312

そつかもしれないけど、金で全クリ出来るだけじゃ物足りないのよ

335:2013/09/20(金) 15:57:14.51 ID:

>>319

もともとゲーセンのアーケードゲームみたいにするのが
パズドラの根本だったんだから
連コインする奴はもちろん勝てるし
やり込んでる奴はノーコンできるし

338:2013/09/20(金) 15:58:55.99 ID:

>>335

そうなんだ、そのコンセプトは知らんかったわ。
まあ何だかんだ言ってどうせ俺も石パでいくよ

355:2013/09/20(金) 16:02:38.17 ID:

>>319

ノーコンした場合にだけなんかちょっとした記念になるものが手に入れば良いとは思う。
称号というか、トロフィーというか。
キャラとかにしてしまうと不満が出るからさ。

例えばパズドラでやるなら、
もはや形骸化してる名前の横の初期属性のアイコンを別のに変えれる様にして、
そのアイコンをスペダンや降臨をノーコンした場合に記念として貰えて付け替えれるとかさ。
こういうちょっとしたどうでも良いレベルの物でもやり込む人にとっては重要だったりするし。
あれっ、こっちのほうがよっぽどやり込みようs(

362:2013/09/20(金) 16:04:56.84 ID:

>>355

タマタマはやり込み要素じゃなくて集金要素だけど、
それをPが言っちゃあマズイから言い換えたんだろう、多分…

374:2013/09/20(金) 16:10:58.14 ID:

>>355

あの三色表示はロード時代あたりから全く無意味だからな
トロフィーはいいかもしれないがパズドラは難易度低いから判定基準難しそうだ、みんな最高トロフィー状態になりそう

389:2013/09/20(金) 16:12:46.60 ID:

>>374

いいんだよそれくらいでも。自己満足の世界だからさ。
ノーコンに拘る層ってのは絶対居て、それを証明出来る何かさえあれば良いっていう。

401:2013/09/20(金) 16:18:46.52 ID:

>>389

これだな
ノーコンクリアには証明になる称号とか作るべき

406:2013/09/20(金) 16:19:40.39 ID:

>>389

ならそれこそ要らないって結論になるな
競争や比較要素で煽る意味なくてただ手間増えるだけなら運営が動きたくないのも理解出来る
ノーコン合掌ありがたやで満足しよう

436:2013/09/20(金) 16:30:12.97 ID:

>>406

まー、それをただの手間と取っちゃうんだとユーザー心理を理解できてないなぁとは思う。
変に新キャラ使いされたりするより、よっぽど多くプレイしてもらえると思うよ?
既存ステージ回り直したりさ。

何よりこう、「何もすることが無い」みたいな倦怠感を払拭するカンフルに成るし。
最近のパズドラがパッとしないのは、金銭面の所にやや固執していて、
ユーザーに遊ばせようという本質を忘れかけてる所だと思うよ?

313:2013/09/20(金) 15:52:03.78 ID:

>>304

同感だわ。プラス振りと覚醒の必要度上がるしモチベアップにつながる

315:2013/09/20(金) 15:52:22.33 ID:

>>304

無限回廊リニューアルに期待しようず

745:2013/09/20(金) 17:31:43.23 ID:

>>304

スタミナ回復で石を使わせろってことね





(‘v`)配布石を増やしてもらえばいいんじゃないかな(小声

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ダンジョンクリアでもらえる魔法石をノーコン限定にすればいいと思う


  • No.
    2

    無制限にコンテできるなんて
    実際ミスの救済目的というより金を巻き上げる目的だからな


  • No.
    3

    パズドラは、必ずノーコンクリアを目指すゲームじゃないからどうでもいい


  • No.
    4

    自主的に縛ってろよ


  • No.
    5

    たすかにw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ