メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,522PV

fb7d2cae

534:2013/09/20(金) 13:08:43.92 ID:

アスタロトや天ルシは潰してくるだろうな

天元は耐久有利だったし

536:2013/09/20(金) 13:09:38.57 ID:

とりあえずホルキチと天ルシ厨がノーコンクリア出来なくて騒ぎ出すまで読めた

537:2013/09/20(金) 13:10:01.09 ID:

耐久だけをつぶすってのはすごい難しいことになりそうだけどね

546:2013/09/20(金) 13:11:12.30 ID:

>>537

1Fにギガンテス置いとけばええねん

572:2013/09/20(金) 13:16:00.41 ID:

>>546

アテナは、天ルシの人と、ラクシュミーの人が耐久でクリアしてんぞ。

550:2013/09/20(金) 13:11:33.84 ID:

>>537

一回にハーデス系置けばおk

559:2013/09/20(金) 13:13:19.38 ID:

>>537

各フロア10ターン超えで毒ドロップが徐々に浸食とかで

539:2013/09/20(金) 13:10:04.72 ID:

ホルスでノーコンできないわけないだろ・・・

542:2013/09/20(金) 13:10:35.79 ID:

多分だれかが一撃必殺してくるな

547:2013/09/20(金) 13:11:16.13 ID:

天ルシ潰したきゃ闇バインドでおK
巻き添えが大量に出そうだがw

548:2013/09/20(金) 13:11:23.41 ID:

耐久ちゅぶしはアテナ降臨のギガンテスみたいなやつかな?

558:2013/09/20(金) 13:13:07.90 ID:

>>548

それはやめて欲しいけどそうなるんだろうな。。。

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ハイハイホルスホルス
    ハイハイキリンキリン
    気付いてないのかね・・・


  • No.
    2

    ホルス最強


  • No.
    3

    今回もラーホル麒麟で余裕だったって答えが増えそうだな、ノマダンやアテナと違ってバインドしてくるはずだから耐久死んだなwざまぁぁぁ


  • No.
    4

    結局耐久で行けてグギギ・・・って未来が見える


  • No.
    5

    闇で242できるようになればそれが安定になるかもな


  • No.
    6

    ミスリットみたいに鬼畜なのは勘弁……


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ