メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,618PV

130920_koryu

 

 

9/25(水)12:00より、最新のテクニカルダンジョン
「聖獣達の楽園」が登場!!

「聖獣達の楽園」は極めて難易度の
高いテクニカルダンジョン!
ダンジョンの最奥には、”四獣の長”
「星帝の黄龍・ファガン」が待ち構えているぞ!

 

sc1_o6iesm

 

このダンジョンの道中でプレイヤーを迎え撃つのは、
「ハク」「カリン」等の四獣の神達!
それぞれが持つ多彩な能力と
強力な必殺スキルで、キミを翻弄する!
ダンジョン内では、あの「たまドラ」も登場するぞ!!

 

sc2_o77eq2

 

 

そして最奥で待ち構える「星帝の黄龍・ファガン」は
四獣の神達を遥かに凌駕する、絶大な威力の
スキルで攻撃してくるぞ!
万全の態勢を整えて決戦に臨もう!

 

sc3_70aotx

 

 

キミは、必殺の一撃を放つ四獣の神達を倒し、
超強力なスキルを持つ新モンスターを入手できるか!?

※テクニカルダンジョンはノーマルダンジョン
 「魔王の城」をクリアすると
 プレイできるようになります。
※「聖獣達の楽園」はテクニカルダンジョン
 「魔石龍の大洞窟」をクリアすると出現します。
※ダンジョンの更新時期につきましては、
 お手持ちの端末の動作環境によって異なります。
 予めご了承ください。

 

 

 

四神のスキラゲはくるのかなぁ?サクヤのスキラゲ素材が濃厚のようですが…

とにかく来週が楽しみです(‘ω´*)

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    1げと
    こりゃ四神キチは行きまくるだろうなぁ
    お前らワザと攻撃喰らって お、おぅ♡てなってる姿まで想像できた。


  • No.
    2

    楽しそうだが、魔石龍やるの面倒くさいな
    四神のスキラゲはまた別で来るという話を聞いたがどうなるやら


  • No.
    3

    さすがに四神は泥しないよね?まぁ、当たり前か。

    したら、ガチャ回した自分って…。
    麒麟持ってないから泥するならするで取りに行くけどね。

    100%ないだろうけど。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ