メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,179PV

39d4a892

360:2013/09/20(金) 00:23:33.80 ID:

黒メタ欲しい…
癌糞10万で売ってくれないかな

363:2013/09/20(金) 00:24:01.12 ID:

>>360

10万出してまで買いたいのか…?

385:2013/09/20(金) 00:26:11.23 ID:

>>363

15万回して出ないんだ…

391:2013/09/20(金) 00:26:51.90 ID:

>>385

マジカ

392:2013/09/20(金) 00:26:52.85 ID:

>>385

oh…
他の神は大体コンプしたの?

419:2013/09/20(金) 00:31:20.83 ID:

>>392

ヘルメスとアルテミス、フレイア、闇メタ、火の忍者以外はあるよ
前々回のでオロチsl4になった(白目

379:2013/09/20(金) 00:25:39.87 ID:

>>360

フェス期間中10万分ガチャれば少なくとも2~3体くらいは出るんじゃない?
以前7万分ガチャってハーデス狙った猛者もいたし。結局出なかったけど。

403:2013/09/20(金) 00:28:10.76 ID:

>>379

直近2回で15万円分回して出ない

412:2013/09/20(金) 00:30:09.94 ID:

>>403

oh…

413:2013/09/20(金) 00:30:18.50 ID:

>>379

10万で2体出るならオロナインの検証はもっと楽だったはず
500回石2500個使ってメタも3倍の時回して1体ようやくだったぞ

435:2013/09/20(金) 00:33:42.59 ID:

>>413

やっぱ神によって出現確率絶対違うよな。
人気の天ルシホルス麒麟ハーデス黒メタあたりは絶対他の神より確率絞ってると思う。
例えフェス対象でも。

444:2013/09/20(金) 00:35:37.32 ID:

>>435

アレスもな 火フェスと新西洋フェスかぶったのに出て来なかったよあいつ 青おでん黒メタ進化後イシスヘルメスアポロンペルセポネは出たというのに
アレスさんマジツンデレ乙

449:2013/09/20(金) 00:36:29.98 ID:

>>435

闇メタの確率が低いのは当たり前だろ
レア度がまず1違う
他は知らん

450:2013/09/20(金) 00:36:33.29 ID:

>>435

黒メタと青おでんはフェス限定のさらにレア枠だから仕方ない
他は過去の検証見る限りそこまで大幅な違いはないよ
引く回数が多くなればある程度まんべんなくなくなる
俺は中華フェス2回で麒麟4体引いてるけどレイランまだ引けてないからな

487:2013/09/20(金) 00:44:39.97 ID:

>>450

青おでんは7体出たんだよね
あったまきて全部混ぜたわ
俺の金ドラに入ってた黒メタお前ら盗んだろw
6cnFklq

495:2013/09/20(金) 00:46:43.84 ID:

>>485

その分誰かが優勝候補に近づくんだよ…

>>487

お前か俺の青おでん奪った奴は

501:2013/09/20(金) 00:48:12.68 ID:

>>495

すまん。
そんならつもりで貼ったんじゃないんだ・・

519:2013/09/20(金) 00:50:38.15 ID:

>>501

たった2回じゃ金玉引くことすらない人も多数いるからな

534:2013/09/20(金) 00:52:55.21 ID:

>>519

マジか。エジプトのGF来た時にいきなりホルス、フレイヤが二連続きたよ。
次回した時は三回中1がキンタマでハクだったけど

555:2013/09/20(金) 00:56:08.87 ID:

>>534

その分誰かの運が悪くなってんだよ
このスレ見てたら毎回優勝候補がどんだけ悲惨な引きしてるか分かる

581:2013/09/20(金) 00:58:46.76 ID:

>>555

毎回見てるよ。毎回引きいいからビックリしてる

537:2013/09/20(金) 00:53:09.57 ID:

>>495

正直すまんかった
だがこれじゃないんだ欲しいのはorz

563:2013/09/20(金) 00:57:03.40 ID:

>>537

何が欲しいの?

あー青おでん欲しい…
でも青おでん狙いなんかでフェス回せるほど勇気はない

455:2013/09/20(金) 00:38:08.24 ID:

>>435

出る人は出る
でない人は何回やってもでない

394:2013/09/20(金) 00:27:06.38 ID:

>>360

闇メタ余ってるからハーデスくれ

404:2013/09/20(金) 00:28:24.94 ID:

>>360

アレスウリエルヒノカグツチラクシュミーミカエルをセットでくれたらくれてやらんこともない

446:2013/09/20(金) 00:35:56.60 ID:

>>404

頼むからくれください!
EbFnlIe

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    青おでんて、こんにゃくのことだと思ってた。あいつ実はヤバかったのか、、捨てちまった。って思った。


  • No.
    3

    へへへへへへは


  • Pingback: 【パズドラ】10万で闇メタ売ってくれよぉぉぉぉおおおお!!! | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ