メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,505PV

gerira

362:2013/09/19(木) 18:50:04.15 ID:

チョキ早い時間のとこは何かしらの救済やれよ

364:2013/09/19(木) 18:52:13.28 ID:

>>362

前半のメタドラでたまどら出現率1.5倍にしておきますね^^

370:2013/09/19(木) 18:54:39.97 ID:

Eだけ開催時間5倍にしろ

374:2013/09/19(木) 18:55:45.28 ID:

チョキを一日中開催すれば皆幸せになるな

378:2013/09/19(木) 18:56:53.97 ID:

つかなんで組み分けとかしてんのかね。
皆同じ時間にやったらいいのになぜそこまでゲリラであることにこだわるのか。
時間割とか前日に判明しちゃうのにな

385:2013/09/19(木) 19:00:01.11 ID:

>>378

鯖の都合で組み分けしたんじゃね

396:2013/09/19(木) 19:01:50.39 ID:

>>385
>>386

今なら大丈夫なんじゃね?
ガンホーも成長してんだろ

386:2013/09/19(木) 19:00:18.41 ID:

>>378

昔それで大規模鯖落ちして長時間ログイン不可
歴代最高の詫び石15個なんてことがあってだな

381:2013/09/19(木) 18:58:37.12 ID:

ユーザーのストレスより自分たちの労働環境を取ってるんだろう
バイト配置しても結局対処出来ず上に負担行き続けた感じみたいだったし
ゲリラってシステム自体無くして絞るなりスタミナ上げて周回速度落とせばいいんだけど別のストレスでまた不満出るしどうしようもないね

382:2013/09/19(木) 18:59:10.22 ID:

偏らないように順番に時間変更すればいいのに

387:2013/09/19(木) 19:00:22.88 ID:

組み分けするのはいいけど均等に時間分けろよ

390:2013/09/19(木) 19:00:40.64 ID:

まぁ内部者たちのあ都合があるんだろうな
E組は不遇のままでお願いします

392:2013/09/19(木) 19:00:53.05 ID:

E組の退社は早い

398:2013/09/19(木) 19:02:05.13 ID:

明日チョキメタ20時とか、勝ち組だよ勝ち組。
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    チョキメタ16時とか…
    十分もできねえ


  • No.
    2

    同じく
    チョキルビ14時→チョキメタ16時のデスコンボとか喧嘩売ってんのか糞癌


  • No.
    3

    B組とE組だけは文句言っていい。
    それ以外は発言自体する資格がない。


  • Pingback: 【パズドラ】ゲリラの時間割の偏りなんとかならないのかよ… | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ