メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,416PV

291

167:2013/09/19(木) 18:03:09.41 ID:

たまにエキドナに悪魔ついたら麒麟なんて産廃になるとかいってるハクキチを見るけど
さすがにエキドナとかオロチとかに悪魔つかないよな?
バランス崩壊するお
オロチとエキドナにはドラゴンついてほしい

172:2013/09/19(木) 18:04:27.78 ID:

>>167

エキドナ悪魔はありえるけどオロチはない
ドラゴンは両方ない

174:2013/09/19(木) 18:04:56.86 ID:

>>167

オロチは覚醒を見る限り体力……

253:2013/09/19(木) 18:18:59.54 ID:

>>174

それだと天ルシが攻撃になてまう

176:2013/09/19(木) 18:05:22.19 ID:

>>167

エキドナは悪魔タイプ付いてもおかしくない元ネタあるから別にそこまで違和感ないかな。まぁバランスが笑えることになると思うが。
オロチさんはドラゴンタイプつけてあげて。ほんとに

168:2013/09/19(木) 18:03:17.49 ID:

みんなどうやってレベル上げしてる?
チョキにしか石使わないから月に2体くらしかレベルマにならないんだよなぁ

177:2013/09/19(木) 18:05:30.44 ID:

エキドナは悪魔は有り得る

181:2013/09/19(木) 18:05:44.47 ID:

みんなが喜ぶようにエキドナに全タイプ付けちまおうぜ(適当(妥当

188:2013/09/19(木) 18:06:33.88 ID:

>>181

タイプだけじゃなくて属性も全部つけようぜ

190:2013/09/19(木) 18:06:47.38 ID:

エキドナにバランス付いたら今度こそバランスパ始まるな!
頼むぜ山P

193:2013/09/19(木) 18:07:40.19 ID:

エキドナの副属性は水か木でお願いします

198:2013/09/19(木) 18:08:21.80 ID:

エキドナの服属性は元ネタ的に闇だろ

199:2013/09/19(木) 18:08:33.91 ID:

エキドナ「全タイプ全属性つけて」

201:2013/09/19(木) 18:08:54.32 ID:

タイプとは一体…うごごごご

210:2013/09/19(木) 18:10:34.15 ID:

元ネタがあったとしてもエキドナに悪魔は許されん
悪魔パ使ってない奴は死ねと言っておるのか
ってわけでエキドナはドラゴン
エンジェルとアルラウネに悪魔な

220:2013/09/19(木) 18:12:45.49 ID:

エキドナにドラゴンタイプ付かなかったら引退するわ

229:2013/09/19(木) 18:15:11.15 ID:

>>220

つくわけないだろ

231:2013/09/19(木) 18:15:19.14 ID:

エキドナのどこにドラゴンの要素があるんだよ

244:2013/09/19(木) 18:17:00.45 ID:

>>231

尻尾

232:2013/09/19(木) 18:15:30.80 ID:

エキドナ悪魔来たら
アスタロトパが1番恩恵ありそう
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    エキドナがドラゴンwwwないわw
    悪魔ないって意味不wなんであり得なくなるんだしw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ