メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,005PV

バステト

 

745:2014/07/13(日) 20:58:20.62 ID:

バスにゃんパに緑ソニアって使えるかなぁ
2色変換で、7コンボってできるもん?

763:2014/07/13(日) 21:00:25.43 ID:

>>745

ほい
2ff3iwZ

773:2014/07/13(日) 21:01:35.21 ID:

>>763

すげぇな、覚えたら楽なんだろうが
覚えるまでがすごい面倒くさそうだ
でも、うまくいけばメイメイ変換よか火力でるな

764:2014/07/13(日) 21:00:31.16 ID:

>>745

2列6コン+フレイヤエンハで500万超えるよ
まあ運だけど

770:2014/07/13(日) 21:01:11.90 ID:

>>745

2色陣をコンボptに入れるのはおすすめしない
結構偏ること多いよ

788:2014/07/13(日) 21:03:47.82 ID:

>>745

バステトだと属性的にアヴァロンのほうがオススメかな
さっきバステトにアヴァロンで神々ワンパンできたよ
YM09dVE

801:2014/07/13(日) 21:05:01.47 ID:

>>788

アヴァロン様々だわ

809:2014/07/13(日) 21:06:07.34 ID:

>>788

アヴァロンは可愛くないからなぁ…
バスにゃん、アテにゃん、フレイヤ、メイメイ、アルテミで可愛い子パ組んでるから
中々そこに女の子以外入れる勇気がない

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    2色陣で7コンボ出せない事なんてほとんどないんだけどな。どっちかの色が9個以下に偏る確率なんて体感5%以下な気がする。


  • No.
    2

    2色陣はいつでもつおい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ