メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,542PV

俊才の臥龍神・諸葛亮

 

679:2014/07/13(日) 15:51:01.26 ID:

微課金なのに木孔明引いてしまった
ライダーも佐助もいない
LF木孔明 クーフー フォーレン クシナダ 天さんとかでも使えるかな?

701:2014/07/13(日) 15:54:27.16 ID:

>>679

攻撃がある程度居ないとゴミやろ

704:2014/07/13(日) 15:55:07.62 ID:

>>679

ある程度レベルあがってるなら
それで試して見たらいいのに
ロビンは火力的にいないと困るが佐助は危ういぞ

725:2014/07/13(日) 15:59:06.34 ID:

>>704

まだ全然育ってないんだ…
佐助はいらないの?
LFにエンハかかればかなり火力出ると聞いたので、天さんからのエンハ二回で結構いけるのかなと
あと一応メイメイならいた

758:2014/07/13(日) 16:04:36.68 ID:

>>725

天津飯も木4×3作れば70万とか出せる、この時孔明は200万出すから火力は申し分ないかな
アテナやアヴァロンいる?

770:2014/07/13(日) 16:07:00.70 ID:

>>758

それってエンハ後だよね、すごいなあ
アヴァロンは残念ながらいないけどアテナちゃんなら宝玉あるのでつくれます

827:2014/07/13(日) 16:16:35.44 ID:

>>770

そうそうエンハ後です
アヴァロンいればアテナと入れても良かったけど、ボス戦でふぉーれんの変換だけで押し切れるかちょっと不安な部分あるかな
とりあえずロビンか佐助引けるまで様子見た方がいいかもしれない…
逆に引ければすぐ作れるくらいにはメンツ揃ってると思いまする

883:2014/07/13(日) 16:21:38.54 ID:

>>827

確かにちょっと変換弱いかな
ライダー佐助引くまで保留しときます
どうもありがとう

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » 優勝を逃したアルゼンチン 首都で暴動(海外の反応) | No:6213 | おもろぐ

  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » 井上織姫(BLEACH)の厳選したエ□画像ください!第三弾 | No:6237 | おもろぐ

  • No.
    3

    攻撃タイプとか気にせず木属性で染めればいいんじゃないかな
    普通に4倍攻撃になる訳だし
    木関羽は体力タイプだけど回復役兼、木ドロップ供給役で入れている
    あと2way攻撃主体になるだろうし、悪魔タイプだが2way2個持ちのピッコロでもいい


  • No.
    4

    回復事故が怖い緑諸葛にルイージで回復とか笑っちゃうんだが
    クーフーならまだ理解できるが
    ライダー2体いない諸葛なんて半蔵のいない闇メタパンドラと一緒だから無理して使う必要ない


  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » ロリで天然すぎる教え子と気づいたらHしてた。 | No:6274 | おもろぐ

  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » 校則を守らず言い訳ばかりのギャルJKに先生が中出し制裁w | No:6312 | おもろぐ

  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » パソコン音痴しかいない会社でマクロ組んだら神扱いでワロタwwwww | No:6348 | おもろぐ

  • No.
    5

    ロビン2体なんて小回りきかないから必要ない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ