メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,704PV
赤ソニア

320:2014/07/13(日) 01:11:19.17 ID:

ちょい待てよ、パンドラパで赤ソニアよりハクのがいいっていってるのはターンの問題だよな?よほどの低階層で駆け抜けなきゃての以外は赤ソニアのスキル溜まるし、闇花火したほうが良くないか?

336:2014/07/13(日) 01:13:30.47 ID:

>>320
どっちでもいいよ
火力だけならハク→半蔵で2列作ったほうが強いけど
どっちにしても過剰火力だから
今から育てるならどれがいいって話だったから
汎用性高いハク進めてたけど結局ソニアでも行けるからね

359:2014/07/13(日) 01:16:53.86 ID:

>>336
スキルマハクもあるけど、H赤ソニアがあるから圧倒的にハクいいんならショックだったがどっちでも大丈夫ぽいな

348:2014/07/13(日) 01:15:34.27 ID:

>>320
DB改級みたいに周回すんのに花火のが安定するってとこ以外いらねーんじゃねえか
花火じゃなくても450万かそんくらいまでなら安定するし

354:2014/07/13(日) 01:16:17.02 ID:

>>320
話してる条件違うからね
片方は5層で高速周回ところで、もう片方は7層以上でスキル貯め少しするところ

緑ソニアもハクもセポネも使い分けやろ

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    基本ソニアは重い
    LFパンドラでスキブ2
    半蔵で3
    ソニア積むとして5
    ダルシで7
    黒ヴァルならそのまま7、セポネカリンハクなら8
    最短でも7ターン待つ訳だ
    しかも回転率の事もある、一度陣使うと15ターンかかってまず貯め直せない
    確かに赤ソニア半蔵、緑ソニアパンドラで花火も強いけど必要な場面が少ないから基本四神かセポネで良し


  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » 昔のゲームつまんなすぎワロタwwwww | No:5857 | おもろぐ

  • No.
    2

    他属性いれるんなら、メイメイにしろよハクもカリンも赤ソニもブス三姉妹とか出番ねーわ
    パンドラの変換にあってるじゃねーか


  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » ▼ 韓国人記者が世界中に晒した恥。W杯で行われた不正の全貌・・・これはアカンわ | No:5929 | おもろぐ

  • No.
    3

    泥強入れるならセポネで入れないならハクかな
    ソニアは他のメンツと比べると明らかにスキルが重い


  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » 女子校生が騙されて大衆の前でヌードモデルや恥辱の限りを尽くされるエ□動画 | No:5972 | おもろぐ

  • Pingback: おもろぐ » Blog Archive » 【素人胸チラ画像】夏になって良かったww薄着でお出かけした女達の大胆な谷間チラ隠し撮り画像 | No:5998 | おもろぐ

  • No.
    4

    ※2
    メイメイの覚醒見ようか

    セポネも四神も9ターンで軽いのに15ターンも待ってられんわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ