メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,339PV

2023s

889:2013/09/19(木) 00:19:14.52 ID:

誰だよ覚醒ヨミ強いって言った奴
2秒増えたとこでそうコンボ増えるわけじゃないな

892:2013/09/19(木) 00:19:51.94 ID:

>>889

1秒じゃね?

898:2013/09/19(木) 00:21:21.50 ID:

>>892

なんで2体入れる発想ないの?

903:2013/09/19(木) 00:22:36.43 ID:

>>889

ヨミは時間が伸びるからいれるんじゃない可愛いからいれるんだ

920:2013/09/19(木) 00:26:44.97 ID:

>>903

その解釈が正しいのかな
ハクヨミダンプ女帝とかで可愛いの並べるか

904:2013/09/19(木) 00:22:45.95 ID:

>>889

結構世界観変わると思ったんだけどさほど変わらない?
持ってないから試せない

930:2013/09/19(木) 00:29:11.61 ID:

>>904

そこまで変わらんわ
普段も時間ギリギリまで使わんだろ?
どこまで動かせるか逆に戸惑う

938:2013/09/19(木) 00:30:39.69 ID:

>>930

確かに最後ドロップ持ったまま盤面確認する時間あるわw

940:2013/09/19(木) 00:32:12.87 ID:

>>938

でも慣れたら強くない?コンボ増やしやすくなりそう

947:2013/09/19(木) 00:34:02.43 ID:

>>940

でも慣れちゃうとヨミなしパで短く感じそうw

941:2013/09/19(木) 00:32:14.50 ID:

>>930

違うルートでしっかり揃えればコンボは増える

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    今まで「あーこれは経路長すぎて失敗するだろうな・・・」って諦めてた経路がやりやすく成るだろうから、1秒伸びれば平均コンボ数0.5~1位上がるんじゃね、と妄想してる。
    移動時間+にたまドラ入れるつもりはしばらくないんだけど。


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒ヨミにしたけど使えねーじゃんかよ(オコ | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ