メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,326PV

images

550:2013/09/18(水) 23:16:46.67 ID:

たまどら出現すらしたことないんだけど、どんくらいの頻度で出るの?

556:2013/09/18(水) 23:18:12.04 ID:

>>550

メタドラなら10周に1回ぐらいは出る
ドロップは別の話

557:2013/09/18(水) 23:18:29.31 ID:

>>550

体感10週に1回くらい

だいたいゲリラを500週位した感想

562:2013/09/18(水) 23:19:12.26 ID:

>>550

今日は10分の1くらいだった
落ちないけど

569:2013/09/18(水) 23:20:01.97 ID:

>>550

運が良ければ4割くらいの時もあれば
100週しても出ない時も

ちなみに今日のメタドラでは運が良く
メイン ゲリラ2回参加 11週 たまドラ 4匹
サブ  ゲリラ2回参加  7週 たまドラ 3匹

574:2013/09/18(水) 23:21:26.08 ID:

>>550

正直友情ガチャの方が期待できる

フレンド枠増やすメリットが増えるという事だよ、つまり癌が儲か…

577:2013/09/18(水) 23:22:30.66 ID:

>>574

さすがに無いわ

591:2013/09/18(水) 23:25:17.86 ID:

>>577

合計150周くらいで泥0なんだよー
友情だと30回で1匹
引き弱なだけですかね

611:2013/09/18(水) 23:28:23.59 ID:

>>591

弱すぎだわ

初日から行けないときもあるけど1/20~25位ペースで泥して、現在12匹
たぶん絞りすぎても仕方ないし、そのくらいに収束すると思うんだけど

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    普通にゲットした


  • Pingback: 【パズドラ】たまドラって出現率どれくらい? | パズドラNews速報

  • No.
    2

    今日2回ルビドラやったら1ドロップしました


  • No.
    3

    やったら、普通にゲットできた。


  • No.
    4

    財布|グッチ バッグ|グッチ バッグ コピー|グッチ
    coach アウトレット http://www.oplotnica.si/images/coach-b-4.html

    coach アウトレット

  • No.
    5

    背後にある言葉は彼女のたくましいを保護するために、すぐにその女性は、それはまた、色のたくましい得意げな顔で|、他のプレイヤーながら笛を描きました。メタルストーム船長が窓枠に良い、その後、グレネードランチャーを考え出すだろう、これは彼の転換上位武器、重砲の砲撃に匹敵手榴弾電力|の科学技術の未来であり、再発射速度が非常に高速です。
    グッチ アウトレット 通販 http://www.race-fram.si/images/gucci-b-3.html

    グッチ アウトレット 通販

  • No.
    6

    リスニング”ダ·ダ·ダ」の音、 Yuwenhuajiはすぐにわずかな一時停止せずに、この音の位置、|彼の姿を発行した6をロックして、すぐに音の最も近い点にガスを入れて急いだ。図は跳び背後に変な男の形状に金属武器を保持している間、そこにジャンプするウィンドウから飛び込んだ。|拳ながら男は、彼が放散させるために、彼はすぐにすべてのQijin 、好転したかった見ました。チージン冷たい温度はすぐに家は、その人の顔が見てびっくり、あなたがYuwenhuajiの銃口|を把握したいせ急落、しかしYuwenhuajiは彼の胸はすぐに霜パンチ見ながら、身長はPoqiangを制御されていないし、不足しています。|
    コーチ 財布 店舗 http://www.zagorje.si/images/coach-b-2.html

    コーチ 財布 店舗

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ