メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

899PV

o0599037612665701068

304:2013/09/18(水) 22:10:12.09 ID:

イザナギマジ修正入れて欲しいわ
あれリーダーでもゼウスアテナ以下だしサブでもゴミだしエンハンス2倍にしてくれ糞癌

311:2013/09/18(水) 22:11:56.09 ID:

>>304

マイの合点承知とかと同じ系統のスキルだから1.5倍から変わらないでしょ
正規のエンハンスじゃないんだから

324:2013/09/18(水) 22:14:05.57 ID:

>>311

しかし北欧の属性エンハンスやらほかのタイプエンハンスと比べて弱すぎだろjk
ターン早くても弱すぎて意味ないわワンパン狙うにしても爺サブに入れたほうがよっぽどマシ

336:2013/09/18(水) 22:17:10.60 ID:

>>324

そりゃ他の連中は正規のエンハンスだからな

アイツのは「創造神の息吹」って名前の亜流スキル。
そのうちちゃんと「ゴッドエンハンス」って名前のスキルをもったキャラが出るんじゃない?
2.5倍かも知れないけど

325:2013/09/18(水) 22:14:22.09 ID:

>>311

マリの合点承知は攻撃1.5倍1ターン
GCクラブはバランス1.5倍2ターンずるい

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ