メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,978PV

484

760:2013/09/18(水) 14:44:34.36 ID:

何も考えずに月光龍デスピナスをLv80まで育てたんですが99まで上げてこのまま究極進化させるべきか・・・
初期龍も含めて疑問なんだけど・・・

762:2013/09/18(水) 14:45:19.46 ID:

>>760

使わなくなるから他のを育てた方がいいよ。

764:2013/09/18(水) 14:46:13.39 ID:

>>760

レベルはそこまででいいけど、ルナデスは究極じゃないと無価値だぞ

768:2013/09/18(水) 14:48:57.21 ID:

>>760

99まで育てなくても究極進化できるよ
リーダーになりそうなのが他にいないなら育てきった方がいいと思うけど

772:2013/09/18(水) 14:50:32.95 ID:

>>768

えええ!?最大レベルまで上げないと究極進化できないと思ってました・・・すごくショックなんですが・・・

779:2013/09/18(水) 14:56:55.90 ID:

>>772

究極進化素材分も経験値として加算されるから
ルナデスピlv80+αになるんだしショック受けなくてよし

781:2013/09/18(水) 14:57:49.24 ID:

>>772

無課金でずっといくつもりなら、どのみちレベルマにしたほうがいいけどね。
150万テーブルだし。
そいつリーダーでヘラ、勇者、今日は五右衛門とれた。

793:2013/09/18(水) 15:06:46.26 ID:

>>781

ぱんちーみーせてー

825:2013/09/18(水) 15:35:04.49 ID:

>>793

SS撮れないんで、文字列で。
五右衛門は2回行って、1回目ノーコン、2回目1コン
Lルナデス(Lvマ) F天ルシ S覚醒ヘラ*2(Lv60程度) 虹番 歌姫(Lv70スキルマ)
歌姫スキルマじゃないと、回復枯渇で石増えると思う。

783:2013/09/18(水) 14:59:03.19 ID:

>>772

レベルはそのままでスキルとステが変わるだけだから特にショック受けなくてもいいと思う

788:2013/09/18(水) 15:02:02.16 ID:

>>772

どっちにしろ早く究極させたほうがいいよ

俺も五右衛門ルナでとった
今のDDコラボの地獄もルナでいったし
使い道はあるよー

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ