メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,758PV

KDUzxsI

185:2013/09/18(水) 09:27:33.21 ID:

神秘は天海神を周回してたらいらないぐらい貯まるけど
木曜ダンジョンのフラワー4F固定はなんとかしてほしい

189:2013/09/18(水) 09:29:18.30 ID:

>>185

1~3バトル目に出なくなったからこれでもマシな方
てか4バトル目にすら出なくなったらフラワー難民でちゃう

192:2013/09/18(水) 09:33:16.82 ID:

>>189

そこは1~3Fに出るまま4F固定をなくして欲しかったな・・・

196:2013/09/18(水) 09:34:56.93 ID:

>>192

ECOサラマンダーあと70匹くらいいるんで勘弁してくださいorz

190:2013/09/18(水) 09:29:20.67 ID:

>>185

4F以外はフラワー出てこなくなったから、まあ多少はね?

197:2013/09/18(水) 09:36:13.42 ID:

木Dは、鞄さえ居なくなれば全て解決

202:2013/09/18(水) 09:38:21.93 ID:

>>197

プラス落とすから許すって言う人もいるけど
そもそも木曜でプラス落とす可能性があるのは緑鞄だけだし
イヤって言うほど周回すりゃそら1、2個くらいプラス落ちるよな・・・

205:2013/09/18(水) 09:39:54.27 ID:

プラントとフラワーは調整で番龍してればそこそこ貯まるから
木曜にはシード固定の階か難易度分けてシード+プラントとフラワー+フルーツにしてほしい

208:2013/09/18(水) 09:41:25.35 ID:

>>205

ルビリット狩りしてればシードも貯まるぜ
つまり滅ぶべきは鞄のみ

211:2013/09/18(水) 09:43:49.72 ID:

>>208

カバンが何か悪いことしたのかよ、酷いやつだ

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ