メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,706PV

Pet694

604:2013/09/18(水) 18:46:27.09 ID:

白メタパ使ってる人に聞きたいんだけど薔薇2体いれた方が強くない?
真面目に意見欲しいわ

615:2013/09/18(水) 18:48:05.60 ID:

>>604

ヴァル入れるなら白メタいれたほうがいいよ。

655:2013/09/18(水) 18:57:04.84 ID:

>>615

白メタサブは強そうって思ってるんだけど覚醒で喰わせてしまった…

>>621

ラブラブ抜いて薔薇の発想してる
SBっても1ターンだしメタトロンだけで威嚇8ターンになるじゃん
威嚇ボスにしか使わないし、ひかりん10ターンだからボスで威嚇して薔薇で一回攻撃してから、さらに薔薇ひかりんの方がいいと思うんだよなあ。
ラブラブまで2ターン待つよりよくない?

621:2013/09/18(水) 18:49:08.05 ID:

>>604

薔薇、ラブラブ、エキドナ、ヒカりん
どれ抜くの?
ラブラブにSB付いたしこれでほぼ固定
上にも出てるけどエキドナ297いるから時魔は倉庫で寝てる
光と火で雑魚はサクサクよ

656:2013/09/18(水) 18:58:16.73 ID:

>>621

俺ラブラブの代わりに白メタ入れてるわ

667:2013/09/18(水) 19:00:36.51 ID:

>>656

白メタサブもスキルマする予定?
てかした?

692:2013/09/18(水) 19:04:35.78 ID:

>>667

まだ一体目も終わらせてない
やる気でたら二体目まで頑張るわ

647:2013/09/18(水) 18:53:48.51 ID:

>>604

どういう用途で使うかによるけど、威嚇 CTW エンハンス の内どれか抜けても倒し切れる相手なら ヴァルキリー二体目入れた方が道中安定するんじゃないかな?

669:2013/09/18(水) 19:00:49.71 ID:

>>647

それなんだよね
というかCTWって攻撃体制してからだと自力で8コンボ作れるからあんまり意味ないと思うんだよね
意味なくはないんだけどターン数考えるとそこまでかなっておもう

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ