メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,283PV

a727

505:2013/09/18(水) 00:28:52.61 ID:

光機械は麒麟のスキラゲくるよりもインドラさんのスキラゲくる方が嬉しい
単純にそっちの方が麒麟パ自体の強化にもなりそうだし

520:2013/09/18(水) 00:30:28.63 ID:

>>505

インドラスキル上げに期待したいよな。
麒麟もだが、ホルスパにおじいさん入れるの嫌だからインドラ入れてるし、誰も損しないし

540:2013/09/18(水) 00:32:30.77 ID:

>>520

麒麟パはかわいい子で埋めたいだろ!
あんないかついドラゴン入れないわ!!

547:2013/09/18(水) 00:33:04.38 ID:

>>540

インドラ可愛いだろ!!

561:2013/09/18(水) 00:34:25.05 ID:

>>547

お、おう・・・

な、何が可愛いと思うかは人それぞれだもんな!!

なんか・・・頑張って生きろよ?

564:2013/09/18(水) 00:34:49.83 ID:

>>540

いや、インドラはアリだよ
かわいいもんペットみたいで良い

558:2013/09/18(水) 00:34:05.16 ID:

>>520

ていうかインドラさんは15ターンで使えるならサブとしてのゼウスの位置は完全に食えると思うんだよな
お誂え向きにスキルブーストまで積んでるし
いい加減来るべきだわ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    まだ少太郎とアポロン残ってますから


  • No.
    2

    麒麟でたまに神々周回してるけど
    インドラいれると安定感半端ないから
    スキラゲきたら更に嬉しいなぁ


  • No.
    3

    ゼウスいじめやめてやれw
    火力が段違いにあがるからわりとガチでリストラされる
    特に今は威嚇対策されてるわけだし


  • No.
    4

    ホルスPT使っててスサノオとかシーフいなくてインドラ持ってたからきたら嬉しいな


  • No.
    5

    561は全国のみつあみ女子に謝るべきだ!
    みつあみ=かわいくないとか、、、とんでもないやつだな!


  • No.
    6

    インドラってみつあみなの?


  • Pingback: 【パズドラ】光機械でインドラのスキラゲ来るか!? | パズドラNews速報

  • No.
    7

    アポロンってもう来てなかったっけ?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ