メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,475PV

o0320040012419500445

398:2013/09/18(水) 00:14:24.38 ID:

アポロンなんて覚醒スキルもHP・攻撃・回復UPだけなんだぞ
ブーストも強化もないんだぞ
そこにバランスつけたらもう完全におわりじゃないかよ
頼むよ糞運営!

429:2013/09/18(水) 00:17:58.12 ID:

>>398

だよな
ここは回復タイプをつけよう

431:2013/09/18(水) 00:18:36.95 ID:

>>429

ぶっちゃけ回復ついたところで席ありますか?

447:2013/09/18(水) 00:20:58.76 ID:

>>431

白メタパに入れたいんだ

てか新西洋で誰に回復つくんだ
まさかアルテミス、、?

489:2013/09/18(水) 00:26:05.10 ID:

>>431

ダブル攻撃態勢・光が回復パについたらヤバいだろ
フウの居場所なくなる。超強化。

でも男だから歓迎しない。
キングひかりんも雄だけどこれは人間じゃないからおk

495:2013/09/18(水) 00:27:23.03 ID:

>>489

逆に考えるんだ、たくさんのエッチなお姉さん達がショタを搾り取ってるパーティができていいじゃないかと

499:2013/09/18(水) 00:27:44.52 ID:

>>489

回復タイプついてやっと輝くけど
つかってもらえなさそうだな

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ