メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,242PV

yikQPHB

306:2013/09/17(火) 23:59:41.22 ID:

麒麟にホルス297食わせちゃってもいいかなー?

318:2013/09/18(水) 00:01:06.85 ID:

>>306

もうすぐムラコ60万フォローだしストックが居るならアリじゃないかな
ストックがないなら攻略できるダンジョンの幅が狭まることを覚悟の上で

325:2013/09/18(水) 00:02:41.08 ID:

>>318

やめておく

338:2013/09/18(水) 00:03:58.71 ID:

>>306

+大量につけたホルスパの方が現状は麒麟パより安定すると考える
これからそれで貫けない程の降臨がくるなら話は別のだけど
麒麟パの良いところは+少なめでもノーコンで行ける可能性があること

364:2013/09/18(水) 00:08:10.91 ID:

>>338

だよなーわかっちゃいるんだけど麒麟の25倍決まったときが快感すぎてつい更なるステを求めてしまったけど冷静に考えればホルパで困ることってほとんどないもんな
ここは我慢してテクダン5倍を待つわ

531:2013/09/18(水) 00:31:25.16 ID:

>>364

予備があればホルス食わしていいってよくみるけど
297じゃないホルスなんかあっても使わんから

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ノマダン周回でサタンばかり使うようになったから、297のゼウス(sl4)をサクヤorホルスで悩んだけど、サクヤに食わせたわ。


  • No.
    2

    297じゃないけどホルス使ってるわ
    サブが297で働いてくれてるし
    タイプパ四神麒麟でいけないところを補ってくれるホルスマジ便利屋


  • No.
    3

    いいんじゃね

    ホルスだけ297なんかただの自己満
    友情ポイントも平日稼げないしね

    ホルスパは、テンプレ、全てスキルマ、297 にしてこそ最強

    そこまでするつもりないなら麒麟のがいいよ


  • No.
    4

    2匹目のギガグラがSLMAXになるまでホルスPTのサブにサクヤ297入れてるがやっぱ良い
    どっちも297にするのが一番いいと思うな


  • No.
    5

    クシナダに食わせればいいのに…
    ホルスや麒麟と違ってクシナダならどこでも安定するよ
    持ってない雑魚なら仕方ないけど


  • No.
    6

    俺クシに食わせたわ。麒麟かカリンで迷ったけど、+297クシフレが欲しくてクシにした。ホルス究極あるかもしれん!と思ったけど、まだないだろ、、きっと、、それまでにもう一体のホルスをレベルマにしておこう。


  • No.
    7

    そもそもホルス以上の火力がいらないから
    安定性をわざわざ落とす必要がない


  • No.
    8

    うん
    てか逆に聞きたい
    なぜホルス297を食わせる?


  • No.
    9

    適切なビームのためのアイデアはあなたのガールフレンドのサングラスを選ぶときは、少なくとも18の女性が、車輪を有する、および/またはいないに沿って個人を望んでいる場合でも、あなたの心を作るべきだ女性の日の光帽子を禁止します。 リムレス色は、任意の目にはより多くの主な目的を提示し、また、現在、厚いフレームで使用することができ、具体的に説​​明満腹サングラスを含んまでの個人と比較して、彼または彼女の増加、周辺のアイデアを提供します。適切なビームのためのアイデアは、インスタントが彼/彼女のサングラスを見つける女性の太陽の光メガネまたはコンタクトレンズを除外、女の子は女性がこれらの人々が利用しても、車輪を欠いた空想場合でも、あなたの心を補うために必要があるだろう。 リムレス顔料はビジョンを持ってはるかに多くのストレスを提供だけでなく、以前のバージョンでは、粗支持フレームに組み込むことができ、具体的特定のサイズのサングラスが含まれている人々と比較した場合、個人は、周辺視力を維持し提示します。
    iphone5ケース http://www.iphonecovercasejp.com/


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ