メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,675PV

9d2b841c-s

58:2013/09/17(火) 23:18:52.01 ID:

ゴエモン超地獄ジーク体力パで普通に安定周回できんのになんでやらんの?フレいなさすぎてやってられんのだが

69:2013/09/17(火) 23:21:06.59 ID:

>>58

パンテーkwsk

89:2013/09/17(火) 23:24:53.11 ID:

>>69

LFジーク
青おでん
青おでん(クロノタートル)
キングあわりん
エキドナ

前回これで周回してた。お恥ずかしいことに+297は一体のみ。フレいなくてリアフレに何回も入り直してもらってめっさ迷惑かけた。

今回は覚醒してるからさらに余裕になる気しかしない

106:2013/09/17(火) 23:27:06.49 ID:

>>89

あ、青おでん自慢したかったんですか

123:2013/09/17(火) 23:28:44.72 ID:

>>106

回復元として使ってるだけだから+降るならネプでもいいんじゃね?←適当

119:2013/09/17(火) 23:28:20.40 ID:

>>89

やっぱり青おでんは必須か
そのPTなら覚醒の恩恵受けまくりで楽に回せそうだな羨ましい

138:2013/09/17(火) 23:31:02.05 ID:

>>119

楽に回せねーんだよな。フレンドがいない

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ