メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,463PV

BUXBsp_CcAA_9zZ

525:2013/09/17(火) 20:02:49.20 ID:

レイランスキラゲだぞおまえら!!!
禿げ散らかせ!!!!

526:2013/09/17(火) 20:02:50.59 ID:

レイキチの俺大歓喜

528:2013/09/17(火) 20:03:08.51 ID:

えっ四神スキル上げとかマジかよ
やばすぎじゃね

530:2013/09/17(火) 20:03:32.32 ID:

レイランスキラゲとかダメだろwwwwwwwwwwwwwwww

534:2013/09/17(火) 20:04:03.02 ID:

つまり運営的にはレイランが一番使えないと思ってる訳かw

538:2013/09/17(火) 20:04:18.76 ID:

ということは麒麟も来るな
こいつが一番やばい

540:2013/09/17(火) 20:04:28.92 ID:

これ幻獣枠じゃないとそうとうぶっこわれだな

541:2013/09/17(火) 20:04:29.77 ID:

どうせ幻獣枠だから
スキラゲ無理だろ

545:2013/09/17(火) 20:05:16.21 ID:

スキル上げしなきゃいけないキャラもっと他にいるだろ
それに四神はスキル上げできちゃいけないタイプだろ
まじで適当な思いつきで決めてそうだな

546:2013/09/17(火) 20:05:23.12 ID:

レイランだけ優遇きたな

547:2013/09/17(火) 20:05:26.43 ID:

むしろレイラン2匹目もってないやつは
レイランパにはいるかもな

548:2013/09/17(火) 20:05:54.55 ID:

レイランの時代が本格的に来たな!!!

549:2013/09/17(火) 20:05:56.94 ID:

はぁ?
四神スキラゲはブッ壊れ過ぎだろ
普通に新和神のスキラゲで良かったと思うわ

550:2013/09/17(火) 20:05:56.74 ID:

幻獣枠だろ
こりゃ無理
露骨に金回収にきててワロタ
大分ユーザが減ってるんだろうな

552:2013/09/17(火) 20:06:08.45 ID:

レイランスキルマだと俺のクシナダパが最強になってしまう

559:2013/09/17(火) 20:06:45.56 ID:

カリンのスキラゲ来たら本気だす

560:2013/09/17(火) 20:06:48.83 ID:

レイラン持ってないやつリセマラな。

561:2013/09/17(火) 20:06:59.77 ID:

絶対四神より新和神の方が産廃だろ。。

563:2013/09/17(火) 20:07:17.63 ID:

四神スキル上げはヤバすぎ
インフレ加速するな

569:2013/09/17(火) 20:07:35.47 ID:

七星陣8ターンは普通に考えてヤバい
ぶっ壊れってレベルじゃねーぞ

580:2013/09/17(火) 20:08:18.51 ID:

>>569

9じゃね?

571:2013/09/17(火) 20:07:37.57 ID:

レイラン以外も来るから四神以外あり得ない時代だよ。みんな激かわ七星陣4連発パ

573:2013/09/17(火) 20:07:40.75 ID:

スキラゲ素材のタイプ次第ではそっちも使われそう

579:2013/09/17(火) 20:08:13.46 ID:

四神スキラゲって言うほど壊れか?
スキル上げた所であんまり今と変わらんと思うけど

587:2013/09/17(火) 20:08:57.32 ID:

>>579

最後にしか使わないからな
それよりサイガや初号機とかコラボのスキルアップやってくれよ

591:2013/09/17(火) 20:09:21.23 ID:

>>579

スキルブースト来た今はやばいっしょ
エキドナより早く使えるとかレイランでディオス安定するかもしれん

600:2013/09/17(火) 20:10:48.66 ID:

>>579

冷静な奴がいて安心したぜ
だよね、劇的に変わったりしないもんね
みんなと差が開いたりしないよねええええええええええええ

609:2013/09/17(火) 20:11:49.03 ID:

>>579

8ターンだとブーストとかあれば道中1回打ってもボス戦間に合いそうだし
鉄壁ギガグラ貯めるなら2回打てるか
四神は見た目的にスキラゲしたがる人多そうだから、絞っても石使う人は使うんだろうがどうなるか

592:2013/09/17(火) 20:09:27.13 ID:

激かわ七星陣4連発パが10ターン目に威嚇と同時に初発打てるのがヤバイ。スキルダメの負担が減るね

594:2013/09/17(火) 20:09:50.82 ID:

お前ら何騒いでるの
幻獣に決まってるジャン お前ごときにスキラゲできるわけがない
レイラン持ってないクシナダ使いのための救済だよ

602:2013/09/17(火) 20:11:14.76 ID:

まぁ幻獣枠確定だろうな
こいつのステもそこそこ高いだろうし簡単に手に入るはずがない

605:2013/09/17(火) 20:11:26.36 ID:

Wドロップ変換8ターン
四神9ターン
W攻撃体制11ターン

おかしいだろ
W攻撃体制を8ターンか9ターンにしろや

619:2013/09/17(火) 20:12:43.82 ID:

>>605

Wドロップ変換長すぎだと思うんだけど

630:2013/09/17(火) 20:13:48.41 ID:

>>619

Wドロップ8ターン→6ターン
W攻撃体制11ターン→8ターン

これならどうや

635:2013/09/17(火) 20:14:03.30 ID:

>>605

火力はWが一番高いけどね
特定の色が増える個数は、四神変換→平均10個、Wは→平均15個

656:2013/09/17(火) 20:16:23.14 ID:

>>635

サブの四神はメイメイヴァーチェみたいに変換するからさ(震え声)
両リーダーが四神だと3.5倍が2ターン確定と高コンボ保証されてるからさ(震え声)

607:2013/09/17(火) 20:11:45.09 ID:

道中でも使えるようになるだけで大分変わると思うけど

610:2013/09/17(火) 20:11:56.54 ID:

最低でも、発動ターンを8,9,10にしないと

612:2013/09/17(火) 20:12:08.86 ID:

四神の七星陣がスキルマになったら何がどうヤバくなんの??
誰がそのヤバさを何かで例えてくれ

627:2013/09/17(火) 20:13:45.43 ID:

>>612

悟空がフリーザ戦で超サイヤ人化する

613:2013/09/17(火) 20:12:11.55 ID:

四神がスキラゲ来る以上黄龍が麒麟スキラゲって説も否定できなくなってる気がするわ
高難易度ダンジョンのボスならありえなくはないし

615:2013/09/17(火) 20:12:15.90 ID:

機械龍ラッシュでレイランスキル上げってことは
ほかにも歴龍ラッシュとかが控えてるのかな

634:2013/09/17(火) 20:14:00.40 ID:

>>615

機械龍は週替わりの復刻でしょ?
機械龍周回なんか誰もやらんから用意したとしか思えん

617:2013/09/17(火) 20:12:31.50 ID:

ヤバくないとか言ってる奴大丈夫か?
道中で四神スキルつかってボスでもう一回使うとか出来るわけだが
麒麟も同じ何でエキドナがオロチより使われてるか考えてみれば分かるだろ

621:2013/09/17(火) 20:13:06.68 ID:

W攻撃体制も10ターンにしてほしいよな

622:2013/09/17(火) 20:13:16.53 ID:

この火のやつ何タイプかな
攻撃?

623:2013/09/17(火) 20:13:18.64 ID:

このタイミングで中華フェスを行ったのにはこういう訳が…
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    レイラン2体スキラゲはげるなぁ、、、たしかに強くなるけどやばくはないな。入れるパーティーってたいてい高火力だから道中使わないし。おそらく中ボス級5連チャン系のダンジョンの事を言ってるんだろうが、途中で使ったらボスでたまってないだろうし。結局ボスで1回発動するだけだよね。グラ入れて1パン系パじゃなくて、威嚇半減ループ系パなら確かにすごい便利になるかもしれんけど。


  • No.
    2

    大分ユーザー減ってきてるんだろうな(キリッ
    1900万きましたねw
    人気ないんだねw


  • No.
    3

    7階層ダンジョン増えてるし
    ギガグラ待つ必要の無いレイランはsl上げるメリットでかいよ


  • No.
    4

    まぁボスラッシュ対応が一番見込めるよな
    特にアテナなんかジークに撃ってアテナで溜め直すのも楽になるし
    ウルズ超地獄やらディオスでも楽になりそう
    ってかカリンハクはマイティないボスなら七星陣&5ターン半減→終わりに威圧で4発まで撃てるな、明らかな過剰だけどww


  • No.
    5

    道中ドロップ欠損してて12.25倍出さなきゃ死ぬから
    仕方なく七星陣って事があっても溜め直し楽だな


  • No.
    6

    米1
    何のための威嚇威圧または半減スキルだ?
    5Fボス連だとして道中使ってボスにも溜め直せるなら
    なかなかの強化じゃないか


  • No.
    7

    どっちでもいい
    スキラゲできるならできるでいいじゃねえか
    お前らがなに言ってもなにも変わらねえよ


  • Pingback: 【パズドラ】レイランスキラゲとかヤバすぎだろwww | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ