メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,404PV

c720da421d7a329d9db54fa32127aaff_400

25:2013/09/17(火) 11:51:39.52 

たまにいるけど、課金してるのにシラを切る奴ってなんなの?

29:2013/09/17(火) 11:57:28.84 

>>25

恥ずかしいんじゃない?

27:2013/09/17(火) 11:53:02.80 

200k以上課金してるけどネタで無課金言うことはある

30:2013/09/17(火) 11:57:29.37 

ランク267達成した!
2ch→おめでとう!
現実→え…?お前どんだけやってんの…?ちょっと引くわ

何故だろう

65:2013/09/17(火) 12:36:22.99 

>>30

ランク267まで行ったぜー!
2ch→おめでとう!
リアル→ランク267ってなんかあんの?

35:2013/09/17(火) 12:00:06.43 

ランク200ですら引かれるからね

37:2013/09/17(火) 12:02:09.71 

ごっふぇすで2万ガチャまわしたぜ!
なんてリアルじゃ口が裂けてもいえないからな

46:2013/09/17(火) 12:11:43.23 

むしろランク400ぐらいいってリア友にドン引きされたいのは俺だけでしょうか?
それがすごい優越感に浸れるw

47:2013/09/17(火) 12:14:19.50 

>>46

優越感に浸ることは無いがランク300を友人に見られドン引きされ、スーパータイニーを見られ脳神経外科医紹介された事なら

50:2013/09/17(火) 12:17:00.43 

>>47

冗談でもそんなことする友人にドン引きだよ

52:2013/09/17(火) 12:18:42.11 

>>50

俺は真面目に手の込んだジョークだと笑ったが真剣に心配されたよ…

48:2013/09/17(火) 12:14:47.48 

我々はドン引き集団である
1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ