メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,439PV

fdagdag

175:2013/09/17(火) 15:14:54.19 ID:

チョキでメカドン4体使ってるの俺だけかな?
一回で出てこなきゃ安定してクリア出来るから便利なんだけど

185:2013/09/17(火) 15:19:56.43 ID:

>>175

+ソンビ?1Fで出ても平気だぞw

187:2013/09/17(火) 15:22:21.90 ID:

>>185

ゾンビで連続攻撃どう凌ぐ?参考にさせてくれ

199:2013/09/17(火) 15:28:30.75 ID:

>>187

カラメタの話なら無理だな。連続攻撃だし

188:2013/09/17(火) 15:24:30.72 ID:

>>175

L虹の番人、メカドン4、FL回復系でやってますが。

どんなパーティですか?
自分も1階できたら諦めです

192:2013/09/17(火) 15:25:58.97 ID:

>>175

チョキ道中遭遇は1回までだろうからメカドン2体いれば十分
ただ毒よりメカドンの方がドロップ消しない分短時間で済む
自分は操作ミスしてもいいよう
メカドン3体とスキルマモルキンの構成にしてHP9000確保してる

204:2013/09/17(火) 15:31:17.24 ID:

>>175

おれもメカドン4体で行ってる。リーダーセイレーンで回復
フレンドは適当。1階14ターン稼げば後は楽

189:2013/09/17(火) 15:24:38.67 ID:

ゾンビじゃ死ぬでしょ
半減狼ならメカドンでも1Fで出ると死なないと思うんだが…

ってこと言いたかったんじゃないの?

194:2013/09/17(火) 15:26:55.92 ID:

おでんと自動回復じゃ駄目なの?チョキ

198:2013/09/17(火) 15:28:20.31 ID:

>>194

チョキならいけるけど
カラチョキは連続攻撃

200:2013/09/17(火) 15:28:47.56 ID:

>>194

カラチョキの連続攻撃凌げるならおでん狼でもいい

195:2013/09/17(火) 15:26:59.66 ID:

毒入れりゃいいやん。

202:2013/09/17(火) 15:30:56.05 ID:

>>195

スキルマ毒入れても結局メカドン溜まるまで待たないとだよね?
だったらメカドンパで良いと思うんだが

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    私はL狼、魔王、毒×2、メカドン、F緑おでんで行ってる。
    1、2階でスキル溜めて、あとは毒→毒→固定でいける。3分ぐらいだから、多少は時間かかるほうかもね。


  • No.
    2

    シャイ メカ4 フレンドは属性半減


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ