メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,439PV

vJpXSaZ

167:2013/09/17(火) 14:36:10.37 ID:

バステトの究極スキル

3コンボ1.5倍
4コンボ2倍
5コンボ3倍
6コンボ4倍

で最大4倍の劣化壺女みたいなのしたら
初心者から使えるいかにもバステトらしいものになると
おもうんだけどな

169:2013/09/17(火) 14:37:18.45 ID:

>>167

オオクに殺すなや

170:2013/09/17(火) 14:37:33.11 ID:

>>167

オオクニの立場ないじゃん

188:2013/09/17(火) 14:45:45.74 ID:

>>167

それはもうホルスの弱点消した上位互換ですね強すぎ

176:2013/09/17(火) 14:39:31.18 ID:

究極バステト
にゃんにゃんこんぼ
2コンボは0.5倍
8コンボで5倍
28コンボで完全勝利になるにゃ

183:2013/09/17(火) 14:42:43.07 ID:

>>176

がいいな
壺女みたいに10コンボなんて作れないよという人にむけた
スキルだったらいいな

178:2013/09/17(火) 14:40:45.22 ID:

2828とかニヤニヤコンボにしか見えない

182:2013/09/17(火) 14:42:40.01 ID:

究極バステトはPT内のネコの数だけ攻撃力倍増でお願いします

186:2013/09/17(火) 14:45:11.99 ID:

どうせステアップだけだぜw糞猫は現実見ろよ

189:2013/09/17(火) 14:49:01.64 ID:

バステトの究極は4コンボ以上かつ木ドロップを消したとき3.5倍とかだったらそれなりに使えるかな?
そんな面倒なスキルつかんか

194:2013/09/17(火) 14:51:00.32 ID:

バステトのLスキルが強くなったらやめる

196:2013/09/17(火) 14:51:14.08 ID:

バカ猫はスキルが糞だからLSが焼き鳥並みでも使わない

213:2013/09/17(火) 14:57:39.12 ID:

究極バステトのLSはふつうにオオクニと同じでいいよ、無難だろ

231:2013/09/17(火) 15:01:49.06 ID:

糞猫の覚醒次第でエジプト組の覚醒の内容が決まると思うと
新西洋は副属性も同属性で終わりそう





スキルはともかく究極で乗り物に乗ってたら完全アウトです。

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    LSそのままでスキル変わるだけでしょ


  • No.
    2

    LS5コンで攻撃力2.6倍で
    バステトは不幸な娘のほうが萌える。


  • No.
    3

    5コンボ3倍が妥当でしょどう考えても


  • No.
    4

    lsはコンボしたら音が「にゃ」になるに変更でお願いします


  • No.
    5

    lsはもういい…

    せめてまともなスキルにしてサブに入れるようにしてくれ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ